『生バリィさん大阪に来る!!』

昨日は仕事後『愛媛県大阪事務所』に行って来ました。

目的はこちら
生バリィさん01
生の『バリィさん』に会うためです。












会場に入ってまず驚いたことは「バリィさんでかい!!」でした。
生バリィさん02
カメラ向けられまくって超人気者ですね。











今回はなんと「ハロウィン仕様のバリィさん」です。
生バリィさん03
船型のお財布も頭に乗ってますが気にしない方向で…。











後ろから
生バリィさん04
中の人はあそこから入るんですね。

アゾンから『ふもふもくまたん』に続いて『1/6バリィさん着ぐるみ』とか出ないでしょうか?










なんだかすごく誇らしげ。
生バリィさん05
さすが相撲でくまもんを即ぶっ潰し

にしこくんの中の人内臓を飛び出させたバリィさんです。













こちらは小さいバリィさん
生バリィさん06
体を左右に振ったり、手を動かしたり、店員さんの声を真似したりして可愛かったです。













と言うわけで『生バリィさん』でした。
生バリィさん07
今日はくまもんも来たそうです。

明日は彦根に行ったりと、バリィさん多忙ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリィさんでかいw
誇らしげなポーズもかっこいいですなぁ。
どこに行っても人気者なんですね。

No title

生バリィさんよいですねー!!。
そしてかなりおっきいのでかなりの破壊力が予想されます!!。
次に標的にされるゆるきゃらは一体誰?

>あ~るさん

でかくてホントびっくりしましたよ。
事務所自体がそんなに広くないし、色々と店も出してるので更に狭く。
そこにドン!!とバリィさんですからねw

入った瞬間『バリィさんでか!!』と声が出ましたよw
そして女性に人気!!次の日はくまもんも来てたので、是非コラボを見たかったです…。

>なべなべさん

感動しましたw
以前アンケート用紙に『バリィさんに来て欲しい』と書いた甲斐ありますw

結構柔らかそうなので、ちょっと相撲したかったですw
後ろの下の方にファンとか付いてそうな場所がありましたが、意外と中の居心地はいいのかもw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる