ある日の風景55『無印とだわだわ』

なでこなでこ
ある風55『無印と花』01
花ちさ 「?ちさ先輩、どうしたのだわ?」

















ちさ 「いや~、ホント花ちさはかわいいね」
ある風55『無印と花』02
花ちさ 「本当?すごく嬉しいんだわ」

























ちさ 「抱きしめちゃうよ!!」
ある風55『無印と花』03
花ちさ 「むぐ~、嬉しいのだわ~」





















ちさ 「抱っこもしちゃう!!」
ある風55『無印と花』04
花ちさ 「わわっ!!力持ちなんだわ!!」






















花ちさ 「もっと高いところから景色が見たいんだわ!!」
ある風55『無印と花』05
ちさ 「よーし、高い高~…」

















ちさ 「…うっ…」
ある風55『無印と花』06
ちさ 「(思ってたより重いよ…!!無理するんじゃなかったよ…)」




















ふらふら~
ある風55『無印と花』07
ちさ 「わ!わ!!」
























ちさ 「うわぁっ!!」
ある風55『無印と花』08
ドゴォ!!























ちさ 「・・・・・」
ある風55『無印と花』09
花ちさ 「」
























ちさ 「…この状態はさすがにまずいよね…?」
ある風55『無印と花』10
ちさ 「あらぬ誤解を招きそうだよ…」
























黒ちさ 「ちょっと!!今すごい音がしたけど大丈…」
ある風55『無印と花』11
ちさ 「あ」

















長ちさ 「何の音ですの?LBXでも暴走しましたの?」
ある風55『無印と花』12
緑ちさ 「仮面ライダーの敵が撃破されたみたいな音がしたで!?」


















冬ちさ 「敵が攻めてきたッスか!?あたいが皆を守るッス!!」
ある風55『無印と花』13
金ちさ 「敵っていったいなんのことでしょう…」



















・ ・ ・ ・ ・
ある風55『無印と花』14
ちさ 「…えっと…」















ちさ 「ちさ!!(怒」
ある風55『無印と花』15
ちさ 「誤解だよ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

オビツの保持力は世界一!

花ちささんを背後から抱っこして、腕でロックを掛けた時点で、
「こ、これは、もしや・・・」と心配していましたが・・・
ちささんの愛情表現の大きさから、華麗な人間橋が完成してしまいましたね・・・(笑)

皆さんの誤解を受けて、ちささんはこの後、大丈夫だったでしょうか・・・

No title

抱きしめちゃうの写真はあんなに微笑ましいのに
それがどうしてこんなことに……
思わず構いたくなってしまう花ちさちゃんの可愛さは罪ですね。

しかし見事なスープレックスでしたねw
皆から責められるちさちゃんをよそに、絶賛放置プレイな花ちさちゃんが哀愁を誘うとともにジワジワきますw

>紳士マンさん

花ちさ、一応全員と絡んでるはずなんだけど、なぜかあまり登場してないイメージなので、今回はちさと花ちさです。
『先輩』と呼ぶのをアピールする回でもあったりしますw

そして最近は黒ちさのキックがないので寂しいばかりですw
近々黒ちさキックが炸裂する記事も書きたいな~w

>稲村10円さん

花ちさはちさシリーズのはずなのですが、チークとかが変わってるせいかより幼い印象なので、ついつい皆も構いたくなるんでしょうね~。
というよりも、公式で『ちさの妹』とか言われても信じてしまいそうです。

そして放置な花ちさも見所です。(えー
思いっきり頭をぶつけたので、記憶喪失してるかもしれません…。

「無印とだわだわ」と言うタイトルを見た瞬間、
「無印良品とざわざわ」と見えてしまいました(・・;)
ざわざわは、アカギ?カイジ?でざわざわってあったなぁ~~と。(すみません!!)

shinさんのちささんは格闘技の才能があるのかも、しれませんね(笑)!
良い写真だなぁと思います。
あっ、花ちささん・・・大丈夫でしたか??(`_´)ゞ

>ゆう。さん

ちさは一番格闘技に向いてそうにないのですが、もしかしたら…。
もう一度ジャーマンスープレックスして!!とお願いしてももうできないかもしれませんがw

花ちさにとっては初の『ドゴォ!!』でしたが、一発目がまさかこんな強力なのが来るとは…。
もうどんな攻撃がきても耐えられそうですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる