ある日の風景54-2『大きいのから小さいの』

大雨 「…ってな感じでこの前は奏慶ちゃんとも色々話せたぞ」
ある風54の2体力低下01
嘉重ちゃん 「あの子は無意識に壁を作るタイプなんですよ」













大雨 「…ん?ちょっと待った」
ある風54の2体力低下02
嘉重ちゃん 「どうしたの?」


















大雨 「…この感覚…きっとアレだぞ…」
ある風54の2体力低下03
嘉重ちゃん 「??」


























ちまっ
ある風54の2体力低下04
小雨 「…あぁ…やっぱり…」
嘉重ちゃん 「???」














小雨 「最近ずっと大雨状態だったから、体力を使い過ぎたらしいぞ」
ある風54の2体力低下05
小雨 「久しぶりに大雨状態が維持できないぞ
嘉重ちゃん 「…噂では聞いてましたが本当にこうなるんですね…」























夏波 「ピーポーピーポー、はい、のいたのいたなの~!!」
ある風54の2体力低下06
黒ちさ 「え!?何!?」
















夏波 「雨ちー充電切れで小さくなったの~」
ある風54の2体力低下07
小雨 「一晩寝たら回復するからちょっと休むぞ」


















黒ちさ 「・・・・・??」
ある風54の2体力低下08
黒ちさ 「…今度は雨が小さくなってなかった…?」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

小雨さんを抱っこしているしている夏波さんの姿、お姉さんぽくてすごく可愛いです!!
髪を束ねているところも、萌え萌え~です(^-^)/

>ゆう。さん

ありがとうございます!!
大きい子が小さい子を抱っこしてたり、小さい子が更に小さい子を抱っこしてたりするのはかわいいですよね~w

最近夏波が出てなかったので、久しぶりにちゃんと出してあげようかなとw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる