I・Doll West Vol.15『杵VSヌンチャク』

今日は台風の中『I・Doll West Vol.15』に参加してきました。

すぐにレポートを書きたいのですが、まずは一触即発のこちらから…。


ヒュゥゥゥゥ…
アイドルウエスト15杵とヌンチャク01
うちの冬ちさと、ちょこ太さんとこのちゆきちゃんちはや様が睨み合ってます。













ちゆきちゃん 「ふっふっふ」
アイドルウエスト15杵とヌンチャク02
ちゆきちゃん 「ちゆきのヌンチャクと冬ちさの杵、どっちが強いか勝負です~」


















冬ちさ 「くっ、訳が分からないッス!!」
アイドルウエスト15杵とヌンチャク03
冬ちさ 「杵は武器じゃないッスよ!!」


















冬ちさ 「でも売られたケンカは買うッスよ!!」
アイドルウエスト15杵とヌンチャク04
冬ちさ 「覚悟するッス!!」













バッ!!
アイドルウエスト15杵とヌンチャク05
ちゆきちゃん 「大振り過ぎですー!!軽く防御で」














ドガァ!!カメラ1
アイドルウエスト15杵とヌンチャク06
ちゆきちゃん 「す」
















ドガァ!!
アイドルウエスト15杵とヌンチャク07
カメラ2

















ちゆきちゃん 「・・・・・」
アイドルウエスト15杵とヌンチャク08
冬ちさ 「・・・・・」


















ちゆきちゃん 「…あれっ?」
アイドルウエスト15杵とヌンチャク09
ちゆきちゃん 「なんで…?」




















ちゆきちゃん 「・・・・・」
アイドルウエスト15杵とヌンチャク10
ちゆきちゃん 「なるほどです…」
冬ちさ 「・・・・・(汗」



















ドサァ!!(倒れる音
アイドルウエスト15杵とヌンチャク11
ちはや様 「…なんだコレ…」


~『I・Doll West Vol.15』レポートに続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この攻撃はっ、ミラクるん鈍器☆!!

ちょっwww

shinさん仕事が早い!そして、エフェクト格好良い!
アイドールでは、ちゆきのお馬鹿なノリに付き合って頂きありがとうございます!
次は他のちさちゃんとも2対2のバトルを是非お願いします!!

No title

今日は台風の中、お疲れ様でしたm(_ _)m

自分も無事に帰ってくることができました、しかし、仕事が早いですね♪
自分は今日はさすがに疲れたので、これでおやすみします。

shinさんのレポート楽しみにしていますね♪

い、痛そう・・・

ヌンチャク使いには、よくあることです・・・(笑)
ちゆきさんは、大丈夫だったでしょうか・・・

それにしても、お二人の対峙している姿が、カッコいいですね!
エフェクトも迫力満点ですw

>なべなべさん

!!
た、確かに!!

意識してなかったのにこんなことになるとは…。
これは先日のドルショ遠征の時のゆるゆり連続視聴が効いてるようですねw

あっかりーん!!

>ちょこ太さん

いや~、ちょこ太さんの言ってた『真剣白刃取り失敗みたいな云々』というのを聞いて、それしかないと思いましたw
素敵なネタをありがとうございましたw

次は2対2ですか…。
こっちからは誰を出すか…。

血で血を洗うバトルにならないことを祈りますw

>seriosさん

先日は久しぶりにお会いできて光栄でした!!
横に止まった車見て『ん…?』と思いましたww

そして遠征お疲れ様でした。

10/28には大阪では『ドールズミス』、名古屋で『アイドール』がありますよw
次の遠征に悩んだらどうぞw(マテ

>紳士マンさん

5月だったかな?二つ前のドルショの時から『冬ちさとバトルしたい!!』という要請を受けていたので、今回やっとできましたw

ネタのプロデュースはちょこ太さんだったりしますw
そしてヌンチャクの構え、実際にある構えを調べてからポージングするという力の入れようでしたw
おかげでいい記事になったと思いますw

>拍手コメント様

こちらこそ、こっそり覗いていただいてありがとうございます~!!
大雨ファンということで私も嬉しいですw

黒髪ショート、いいですよねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる