『嘉重ちゃん、ちさニナ来る!!』

嘉重ちゃん 「大雨ちゃんこんにちは~」
アイドル15嘉重ちゃん01
嘉重ちゃん 「ちょっとだけお世話になりますね」













大雨 「嘉重ちゃん!!ようこそ!!でもどうしたんだぞ?」
アイドル15嘉重ちゃん02
嘉重ちゃん 「実は…」


日曜は9月30日に『I・Doll West Vol.15』が開催されます。

こてつさんも来る予定でしたが、用事が入って行けなくなったので、

こてつさんとこの嘉重ちゃんとちさニナの3人だけで大阪に遊びに来たのでした。

その間の数日間は私の家でホームステイです。
















大雨 「遊びに来てくれて嬉しいぞ」
アイドル15嘉重ちゃん03
大雨 「遠慮せずのんびりくつろいで欲しいぞ」















嘉重ちゃん 「ありがとうございます」
アイドル15嘉重ちゃん04
嘉重ちゃん 「あ、それからもう一つ…」
大雨 「?」
















嘉重ちゃん 「お父さんからこれを預かってきました」
アイドル15嘉重ちゃん05
嘉重ちゃん 「一度試してみてくださいね」


なんとこてつさんから『デジタル一眼レフカメラ』もお借りしました。
こてつさん、本当にありがとうございます!!















嘉重ちゃん 「デジイチ使ってみて…」
アイドル15嘉重ちゃん06
嘉重ちゃん 「気に入ったらshinさんもデジイチ購入を考えてみてくださいね」
















大雨 「デジイチ!!自分も欲しいぞ!!」
アイドル15嘉重ちゃん07
大雨 「もっと自分を可愛く撮ってほしいな~」

と言うわけで、少しの間お借りして、デジイチ使ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば明日でしたね。
自分も関西でのアイドールは暫く行っていないので
久しぶりに行きたいですが今回も参戦は無理かな…

台風が接近している中での開催ですが
楽しんで来て下さい(^-^)/

>shibuさん

今回のアイドール、久々にseriosさんと会いましたよ!!
shibuさんとseriosさんといえば、あの時の豊郷こそ私が大きい娘を迎えよう!!と決意した時だったので、久々に全員集合したいですねw

そして台風がホントひどいです!!
遠征のseriosさんも帰りはきついと思います…。

今度は来年のドルショでお会いしましょうw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる