ある日の風景53『ちさ違い?』

黒ちさ 「お、いたいた長ちさ」
ある風53ちさ違い?01
黒ちさ 「長ちさ、ちょっと話があるんだけど?」










し~ん
ある風53ちさ違い?02
黒ちさ 「ちょっと、何無視してんのよ!!」


















し~ん
ある風53ちさ違い?03
黒ちさ 「いい加減に…」














ちさ 「はぁ!?私髪下ろしたちさだし!!」
ある風53ちさ違い?04
ちさ 「人の名前間違えるとか!!黒ちさはほんとクズだね!!」
黒ちさ 「・・・・・」
















ちさ 「ほら、早く謝ってよ!!」
ある風53ちさ違い?05
ちさ 「私のガラスハートは今まさにブロークンしたよ!!」
黒ちさ 「・・・・・」

















ちさ 「(ふふふ、今回は人違いした黒ちさが完全に悪いからね!!)」
ある風53ちさ違い?06
ちさ 「(これで黒ちさは私に謝るしかない!!私の勝ちだよ!!)」


















パァン!!
ある風53ちさ違い?07
ちさ 「なんで!?」

















黒ちさ 「いや、それ確実に長ちさのヘッドだから」
ある風53ちさ違い?08
黒ちさ 「バカやってないでちゃんと返しておきなさいよ」
















ちさ 「・・・・・」
ある風53ちさ違い?09
ちさ 「どういう意味!?」


終わり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう、ちさちゃんのツインテールが解かれたΣ

しかし、一個前の記事ですが、冬ちさが可愛すぎて、萌え殺されそうです(笑

あと、遅くなりましたが、ドルショお疲れ様でした~
色々遊んでいただきありがとうございました(>_<)

>tareさん

いや~、多分ちさのツインテを完全に解いたらきれいなストレートヘアーにはならないと思いますよw
そしてきっと二度と戻せませんw

冬ちさと金ちさといえば、オチがつく、というよりも少しいい話系にしたくなっちゃうのはなぜでしょうw
ネタ系は思い浮かぶけど、いい話系は考えるのを苦手なので、そのせいで金ちさの出番が少ないのですがw

ドルショお疲れ様でした!!
明日は『アイドールウエスト』ですね!!(え
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる