ある日の風景52『ちさ違い』

冬ちさ 「お、あそこにいるのは金ちさッスね」
ある風52ちさ違い01
冬ちさ 「お~い、金ちさー」












花ちさ 「?」
ある風52ちさ違い02
花ちさ 「あたちのこと?あたちは花ちさなんだわ~」
















ガーン!!
ある風52ちさ違い03
冬ちさ 「ま、間違ってしまったッスか…!!ごめんッス!!」
















冬ちさ 「よ、よりにもよって金ちさと花ちさを…あたいは最低ッス!!」
ある風52ちさ違い04
花ちさ 「あたちは気にしてないんだわ、冬姉、落ち着くんだわ~」
















金ちさ 「あら?冬ちさと花ちさ、何してるんですか?」
ある風52ちさ違い05
冬ちさ 「はっ!!」
花ちさ 「実は…」




















金ちさ 「な~んだ、そんなことでしたか」
ある風52ちさ違い06
金ちさ 「ボクは全然気にしませんよ」
花ちさ 「あたちも気にしてないんだわ!!」













金ちさ 「むしろ花ちさみたいなかわいい子に間違えられるなんて…」
ある風52ちさ違い07
金ちさ 「ボクってこんなにかわいいんだ~、とか思っちゃいますよ~」
















冬ちさ 「うぅっ…」
ある風52ちさ違い08
冬ちさ 「金ちさぁ!!大好きッス!!」















花ちさ 「金姉、今あたちのことかわいいって言ったのだわ?」
ある風52ちさ違い09
金ちさ 「はい、言いましたよ」















花ちさ 「すごく嬉しいんだわ!!ありがとうなのだわ!!」
ある風52ちさ違い10
金ちさ 「あらあら、お二人とも甘えんぼさんですね」


























黒ちさ 「何あの3人、かわいすぎるんだけど?」
ある風52ちさ違い11
緑ちさ 「写真撮って飾りたいくらいやな…」
















ちさ 「・・・・・」
ある風52ちさ違い12
ちさ 「(これだ!!)」
長ちさ 「?」


続く

コメントの投稿

非公開コメント

>拍手コメント様

なんというか、ちさsに超似合う可愛い服をありがとうございますw
色々なコーデが出来るので重宝します!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる