ドルショ35遠征『突入 ドルショ35会場』

ぴこぴこ
ドルショ35LBX展示台01
奏慶ちゃん 「むー…」











大雨 「やあ、奏慶ちゃん」
ドルショ35LBX展示台02
奏慶ちゃん 「ん、大雨ちゃん」




















大雨 「隣の展示台でLBXプレイヤー皆が集まってるぞ」
ドルショ35LBX展示台03
大雨 「せっかくだから奏慶ちゃんもどうだ?」

















奏慶ちゃん 「そうみたいだね」
ドルショ35LBX展示台04
奏慶ちゃん 「それじゃ私も行こうかな」

















奏慶ちゃん 「向こうの展示台に行こうか」
ドルショ35LBX展示台05
奏慶ちゃん 「行こう、バースロイル
大雨 「えっ!?」


















大雨 「(…今バースロイルって言ってた…?)」
ドルショ35LBX展示台06
大雨 「き、気のせい?聞き間違いかな…?」























こちらは展示台(LBXver)です。
ドルショ35LBX展示台07
一体何のイベント!?と思いますがドールショウです。
















LBXリュウビを操る『おもちゃを求めて三千里』、紳士マンさんとこのみかづきさんです。
ドルショ35LBX展示台08
ばっちりかっこいいですね。

全員CCM(携帯電話)装備なのが分かっている感じです。















締めはなのはさんカラーのエルシオンと
ドルショ35LBX展示台09
『LBXドーラー世界大会ドルテミス』、噂によるとシード選手の遅刻で中止になったとかならないとか…?


~ドルショ35遠征『帰路』に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいい・・・w

展示台(LBXver)に、吹きましたw
というか、参加者の一人で申し訳ありません・・・(笑)
まだ本編が未視聴ですが、リュウビのカッコよさに惹かれ、
ドルテミスに参加させてもらえるなんて、夢のようです・・・

今回のドルショ遠征は、熱いLBXバトルの連続で、
大雨さんが楽しそうにしている様子が、写真からも伝わってきますね!
そして最後のキメの写真が、超カッコいいです!

>紳士マンさん

ドルショなのに何やってんだこいつら!!
と、つまみ出されなくてよかったですw

リュウビ超カッコイイですよね!!
リュウビ販促回があって、その時の柳眉の活躍っぷりと来たらw
機会があれば是非見てください!!

そして最後の写真、エルシオンと並んでも違和感ないように塗装したつもりなので、そういわれると嬉しいですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる