ドルショ35遠征『有料展示台』

大雨 「ドールショウ35当日だぞ!!」
ドルショ35展示台01
大雨 「甘そうなパンで一日が始まるぞ!!」











今回のドルショ、なんと買い物は0、それどころか秋葉原に行ったけど何も買わないという有様でした。

決して魅力的な衣装がなかった、のではなく、『ほとんど展示台にいたから買い物が出来なかった』
というのが正解です。


と言うわけで展示台の写真だけ…。



MAKOりんです
ドルショ35展示台02
手には手錠、足には足枷…。

これもMAKOの『泣きそうな表情』ゆえか…?















冬ちさ 「ちょこ太さんに会う予定だったけど来れなかったみたいッス…」
ドルショ35展示台03
花ちさ 「それは残念なんだわ…」

















のんさんのタイバニファミリー?
ドルショ35展示台04

ドルショ35展示台05
楓ちゃんとカリーナ(ブルーローズ)に会うのは初めてですね。
















ふと気付くと小さい娘が増殖してました。
ドルショ35展示台06
でも小さいドールは当たり前の様に仲間を呼ぶので驚きに値しません。

















朝倉さんとこのなのはちゃん!!
ドルショ35展示台07
自作のうちわに浴衣が似合います。
















おっと、また小さい娘が増えました。
ドルショ35展示台08
さすがにこれで打ち止めと思いきゃ…















さらに増えてる!!
ドルショ35展示台09
増殖はとどまる所を知りませんね…。ほら、貴方の家の娘さんも…

















大雨 「お嬢様を捕まえたぞ!!」
ドルショ35展示台10
大雨 「かわいいから抱っこだ!!」


稲村10円さんところのこころお嬢様ですね。















こころお嬢様 「…何なのこの持ち方は」
ドルショ35展示台11
大雨 「お嬢様にはこの抱っこは不服かぁ…」















大雨 「ならお姫様抱っこ…お嬢様抱っこはどうだ?」
ドルショ35展示台12
こころお嬢様 「これなら許してあげるわ」
















大雨 「ラストは昨日と同じくリズさんと」
ドルショ35展示台13
大雨 「オシャレしてても首輪は付いてるままなんだな…」

…と思ったら見えてるチェーンはネックレスだそうです。
でも勘違いするのも仕方ないですよね~。(何

という訳でドールショウ35の有料展示台でした。


~ドルショ35遠征『ドルテミス』に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルショではお世話になりました。

大雨さんに抱っこしてもらうという念願も果たせましたし、
花ちさちゃんも見られましたしですごく楽しい時間を過ごせました。
またの機会にもよろしくお願いします。

1/6っ子が集まってる姿は壮観ですね。
本当に増殖という言葉がふさわしくて吹いてしまいました。

しかしMAKOさん、そんな素敵な格好をしていたとは……
見逃したのがすごく悔やまれますw

>稲村10円さん

お嬢様を抱っこできて大雨も喜んでましたw

いつ見てもお嬢様はつんとしてる感じでかわいいですねw
11枚目の写真、お嬢様めっちゃ不機嫌そうに見えるのは何でだろうw

MAKOちゃん拘束されてましたw
でも昨夜はもっとひどいことに…いえ、何もありません…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる