ドルショ35遠征『ドルショ前日の深夜』

ホテルに戻ってきて宴です。
ドルショ35最終日宴01
冬ちさ 「結構遅くまで秋葉原にいたッスね…」
花ちさ 「小さいあたちは眠いんだわ~…ふぁ…」
長ちさ 「とりあえず宴開始ですの」












冬ちさ 「シュークリーム1つと飲み物だけ?」
ドルショ35最終日宴02
冬ちさ 「なんだか今回は少ないッスね」

















長ちさ 「今日はちさちゃんがいないからですの」
ドルショ35最終日宴03
長ちさ 「宴のお菓子はほとんどちさちゃんが全部食べてるんですの~」
















花ちさ 「おいしそうなんだわ」
ドルショ35最終日宴04
花ちさ 「これ食べたら弩熊と一緒に寝るんだわ~」


小さい子たちが眠ったその後…























大雨 「(首輪が気になるぞ…)」
ドルショ35最終日宴05
大雨 「(見せられないけど着てる服もキャミにパンツ一枚だけだし…)」

この日は急遽なべなべさんが同じホテルに泊まることになりました。

なんか以前もこんなことが…














リズさん 「?」
ドルショ35最終日宴06
大雨 「い、いや、なんでもないぞ!!」














大雨 「(首輪も気になるけど…)」
ドルショ35最終日宴07
大雨 「(意外にも胸が大きくてそれも気になるぞ…)」























大雨 「おっと、もうこんな時間だぞ」
ドルショ35最終日宴08
大雨 「ほとんど徹夜だぞ、いいかげん寝ないと」















大雨 「深夜は大人の時間だぞ…」
ドルショ35最終日宴09
大雨 「大人な夜を楽しむぞ、なんてな」


~ドルショ35遠征『有料展示台』に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日は夜遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。

そして花ちさと練乳の組み合わせが、、、いや何でもないです、、、。

>なべなべさん

いえいえ、前回と同じく今回も超楽しかったです!!
次はもっとひどい夜にしたいですね。(マテ

それはそうとそういえば家に練乳があったなぁ…。ゴクリ…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる