ドルショ35遠征『深夜の大決戦』

深夜の『アキハバラ』…
ドルショ35深夜アキバ01
2050年にはLBX大会『アキハバラキングダム』の開催地になる秋葉原…。

2012年の今、『未来への聖地巡礼』を行うLBXプレイヤーがいた…。













大雨 「深夜の秋葉原に行くのは二回目だぞ」
ドルショ35深夜アキバ02
大雨 「38年後には聖地になるから自分は今未来を先取り中だぞ」




















大雨 「深夜の秋葉原にいるペルセウスA's、超かっこいいぞ」
ドルショ35深夜アキバ03
大雨 「ゲリラ豪雨にも負けないでゴー」





















ガタッ
ドルショ35深夜アキバ04
大雨 「ペルセウスA'sはパトロール中~、なんてな」




















バン!!
ドルショ35深夜アキバ05
大雨 「しかし相変わらず深夜なのに人が歩いてるな~…」




















ギラッ
ドルショ35深夜アキバ06
大雨 「ちなみに午前1時前だぞ、揺るぎなく深夜だな~」




















ピッピッ、ピコピコ
ドルショ35深夜アキバ07
??? 「・・・・・」



















ふわっ
ドルショ35深夜アキバ08
??? 「行け!バースロイル」


















大雨 「ばーすろいる?」
ドルショ35深夜アキバ09
大雨 「今何か聞こえたような…」



















大雨 「確か上の方から…」
ドルショ35深夜アキバ10
大雨 「ん?」
























ジャキン!!
ドルショ35深夜アキバ11
大雨 「なっ!!何だあのLBX!?」



















ガキン!!
ドルショ35深夜アキバ12
大雨 「…くっ…!!いきなり何をするんだぞ!?」



















ズシャァ…
ドルショ35深夜アキバ13
大雨 「何だこいつ!?羽付きのこんなLBXなんて見たことないぞ…!!」




















大雨 「何がなんだか分からないけどこいつはヤバい…!!」
ドルショ35深夜アキバ14
大雨 「今までにない様なとてつもないオーラを感じるぞ…!!」



















バッ!!
ドルショ35深夜アキバ15
大雨 「また来るか!!そうはさせないぞ!!」


















ドガァ!!
ドルショ35深夜アキバ16
大雨 「凄まじい攻撃…!!長期戦になると本気でヤバいぞ…!!」



















スタッ
ドルショ35深夜アキバ17
大雨 「…後ろに誰かいる…けど暗くて誰か分からないぞ…!!」




















大雨 「(それにしてもやっぱり初めて見るLBXだぞ…)」
ドルショ35深夜アキバ18
大雨 「(誰が操作を…いきなり攻撃してくる辺り、味方じゃないな…)」



















大雨 「(どうする?魔力システム解放して手っ取り早くケリをつけるか?それとも様子見か…?)」
ドルショ35深夜アキバ19
大雨 「(どうでもいいけど写真選択ミスじゃないぞ、アニメ的な演出だぞ)」






















くるっ
ドルショ35深夜アキバ20
大雨 「え!?」
















大雨 「…行ってしまったぞ…」
ドルショ35深夜アキバ21
大雨 「まるでペルセウスA'sの実力を計りに来ただけみたいな感じだぞ…」



















大雨 「バースロイル…?あのLBXの名前…?」
ドルショ35深夜アキバ22
大雨 「一体誰なんだぞ、秋葉原に潜む刺客か何かか…?」

結局謎のLBXの正体は不明のままだったという…。
一体何者だったのだろうか…?


~ドルショ35遠征『深夜のホテル』に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分が路地裏でちいかと遊んでた裏ではこんな事態になっていたのですね。
バースロイル、、、、いったいあのLBXは、そしてプレイヤーは一体???
大雨さんがLBXを続ける限りまた会えると思いますが、、、、。

それにしてもさすが深夜の秋葉原、何が起こるか解らない場所ですね!!。

No title

ホーリーランス装備のルシf…

ううむ、流石アキハバラの裏通り…
ゲーム同様いきなりバトルを吹っかけられてしまうのですね!
自分も気をつけねばw

そしてルシファーが未だに積んであるんだよなー。

>なべなべさん

私もまさかLBXバトルの隣であんなことになってるとは驚きでしたw

バースロイル…正体不明ですが、きっと近い内に分かるでしょう…。
もしかしたらラスボスかもしれませんねw

深夜の秋葉原は人が意外と歩いてて驚きですよね~。
そりゃバトルも挑まれますねw

>朝倉さん

>ホーリーランス装備のルシf…

さすが朝倉さん、空気読んで最後まで言いませんでしたねw
大丈夫!!近い内に正体が分かるかと!!

アキハバラで撮影中、私も『突然バトル挑まれるとかゲームと同じだww』と思いつつ撮ってましたw

実はこの時ものすごいゲリラ豪雨に降られて撮影が一筋縄ではいかなかったんですよw
撮影後はペルセウスA'sもバースロイルも私たちも雨で濡れてましたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる