ドルショ35遠征『森林公園』

前回に続いて今回も『森林公園』です。

大雨 「舞洲にも似てる感じだけどスケールが違うな」
ドルショ35森林ドール01
大雨 「葛西臨海公園の山の中版という感じ?」

駐車場こそ人はいましたが、当日はゲリラで雨が降ったりしたので、
少し奥に入ると全然人が来ないスポットになってました。














未桜ちゃん 「こんにちはー」
ドルショ35森林ドール02
カゴをもつ可愛い娘さんは『ふしぎなおはなしを』の未桜ちゃんです。

実はこの公園での撮影中、誤操作でこの日の前半撮った写真をいくつか消去してしまうというトラブルがあり、
写真が少なくなりました。

色々とちょっかい出してる未桜ちゃんとか、LBX操作してる奏慶ちゃんの写真とかあったのですが…。














双葉ちゃん穂乃香さん未桜ちゃん
ドルショ35森林ドール03
双葉ちゃんがすごくお姉さんしてる!!

ちなみに今更かもしれませんが、『tare工房の一日』の双葉ちゃん
瀬戸内より800キロの空の下で』の穂乃香さんです。















大雨 「人が少ないから撮りやすいぞ」
ドルショ35森林ドール04
大雨 「そういえばマイ親友が見当たらないぞ…?」
















嘉重ちゃん 「こんにちは~、私も一応来てますよ~」
ドルショ35森林ドール05
大雨 「一応!?」
















冬ちさ 「あたいもいるッスよ!!」
ドルショ35森林ドール06
冬ちさ 「なんだか久しぶりの野外な気がするッス」
















冬ちさ 「でも今日は金ちさは一緒じゃないッス」
ドルショ35森林ドール07
冬ちさ 「少し寂しいけど羽目を外しても怒られないッスね」

















長ちさ 「LBXがたくさんいますの~」
ドルショ35森林ドール08
長ちさ 「わたくしもマスクドNとして負けられないですの」

















長ちさ 「隣にいるのはなべなべさんとこのころんちゃんですの」
ドルショ35森林ドール09
ころんちゃん 「おー、ころんだぞー」

















花ちさ 「初めての野外撮影だわ」
ドルショ35森林ドール10
花ちさ 「思いっきり遊ぶんだわ~」


















花ちさ 「すごく楽しいんだわ!!」 
ドルショ35森林ドール11
花ちさ 「あたちも撮ってほしいんだわ~」

















冬ちさ 「おーおー、はしゃいでるッスね~」
ドルショ35森林ドール12
長ちさ 「見ていて微笑ましいですの」


小さいのがわいわいがやがやしてる頃…























未桜ちゃん 「大雨ちゃんって…」
ドルショ35森林ドール13
大雨 「待て!!それ以上言わなくてもいいぞ!!」
















双葉ちゃん 「胸なんて大きくても重いだけだよっ」
ドルショ35森林ドール14
美羽さん 「大きい人は大きい人で色々気にしてるんだよ~」















真ちゃん 「そうそう、大雨ちゃんのは小さくてかわいいよ~」
ドルショ35森林ドール15
双葉ちゃん 「未桜ちゃんは気にしなくてもまだまだこれからだよ」
大雨 「・・・・・」
美羽さん 「(悪気がなくても本人は気にしてるかも…ツイートしておこうっと)」

















嘉重ちゃん 「何言ってんですか!!小さくても問題ないですよ!!」
ドルショ35森林ドール16
嘉重ちゃん 「大雨ちゃんもあまり気にしないでいいですよ~」

















嘉重ちゃん 「お父さんもshinさんも小さい方が好きって言ってるし」
ドルショ35森林ドール17
大雨 「…そ、それはそれで少し不安になるぞ…」
未桜ちゃん 「何々?何の話??」

と言う訳で締めは『(色々と)小さい三人娘』で。


~ドルショ35遠征『深夜の秋葉原、LBXバトル編』に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる