ドルショ35遠征『華麗なるプレイヤー達』

日曜日はレンタカーを借りて行動を開始します。
ドルショ35森林LBX01
なべなべさんはもちろん、前日も遊んだtareさんこてつさん、そして今回はなんとmionnさんHapiBeatさんも合流しました。

森林公園へ行き、何が始まるのかと思いきゃ…












皆様LBXに夢中!?
ドルショ35森林LBX02
LBXプレイヤーも随分増えました。

せっかくなので久しぶりにLBXネタが始まったきっかけの記事でも置いておきましょう。
ある日の風景48『ダンボール戦機』
すべてはここから始まりました。















大雨 「かなりのカズ…数になったぞ」
ドルショ35森林LBX03
大雨 「さっそく嘉重ちゃんの妹、奏慶ちゃんとバトルスタートだぞ!!」















大雨 「奏慶ちゃんのLBXを見るのも楽しみだぞ!!」
ドルショ35森林LBX04
大雨 「ゴー、ペルセウスA's!!」















ドン!!
ドルショ35森林LBX05
大雨 「シーサーペントにインビット腕…?」















大雨 「なかなか面白い組み合わせ(カスタマイズ)だぞ!!」
ドルショ35森林LBX06
奏慶ちゃん 「よっしゃ、いっちょかかってきなさい」















大雨 「まずは小手調べだぞ!!」
ドルショ35森林LBX07
奏慶ちゃん 「むー、ガンバリマス!!」

















ガキン!!
ドルショ35森林LBX08
大雨 「よく受け止めたぞ!!」
















奏慶ちゃん 「むー、まだまだこのくらい」
ドルショ35森林LBX09
奏慶ちゃん 「次はこっちからです」

















ジャキン
ドルショ35森林LBX10
大雨 「来い!!」















ギャィン!!
ドルショ35森林LBX11
大雨 「…っ!!いい打ち込みだぞ!!」














ズザー
ドルショ35森林LBX12
大雨 「予想以上にやるぞ!!ペルセウスA'sじゃなきゃ負けてたかも!!」













ズザー
ドルショ35森林LBX13
奏慶ちゃん 「さすが雨ちゃん、すごく強いね」














大雨 「もういっちょ!!」
ドルショ35森林LBX14
奏慶ちゃん 「なんのこれしき!」














すっ
ドルショ35森林LBX15
大雨 「すごくいいバトルだぞ、でもお互い壊れる前にやめておくぞ」
















奏慶ちゃん 「むー…」
ドルショ35森林LBX16
奏慶ちゃん 「でも壊れたら元も子もないかー」















大雨 「お、向こうで記念写真でも撮るみたいだぞ」
ドルショ35森林LBX17
奏慶ちゃん 「よっしゃ、じゃあ撮りに行きましょう」























と言うわけで記念撮影集合写真
ドルショ35森林LBX18
本日もいいLBXバトルでした。























おまけ

ドガァ!!
ドルショ35森林LBX19
大雨 「双葉ちゃんと奏慶ちゃんがシャアズゴックとジムの再現してる!?」


~ドルショ35遠征『森林公園(ドール編)』に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりのカズwwwww
うー、なんて楽しそうなんだ!

奏慶ちゃんのシーサー、マジかっけぇっす!
正直ドルショ会場で見て一番ときめきましたw

そしてLBX集合写真、エルシオン以外赤組と青組になってますねw
ウチのエルシオンは青組か…。

>朝倉さん

>かなりのカズ

よかった、渾身のネタだったので突っ込んでくれて幸いです!!(え

あのシーサー、そのままでもかっこいいけど実は…。
…いや、これ以上は何も言うまい…。

そして色が分かれてる!!確かに!!
意識せず撮りましたがこんなことになってたとはw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる