明日搬入

ついに明日『第8回スーパーキッズランド・タミヤワールドモデラーズコンテスト』の作品搬入となる…。

さて、どうやって持っていこうか…。


そんなこんなでコンテストももうすぐ。
日本橋近郊のお暇な方は是非~。


そのコンテストで出す作品ももちろん完成し、現在製作中の痛機が…
EF2000-03
先日の通りこれ。

『ユーロファイター2000』
まあ、要するに『タイフーン』?

今のところ下地塗装のホワイトを吹いたところです。
もちろん今回も我が戦力は『筆と缶スプレーのみ』である。

この後デカール部分と白を残す部分をマスキング。
そして黒を吹く…。

デカールデータは数枚出来たものの、まだ製作中…。
でも意外とすんなり行けそうだ…。

完成したら私もニコニコに投稿…は、やめておこう…。(何

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは律子ホーネットのデータを保存しないで閉じて
すごろくしちゃいましたよ。よくやるんです。w

ニコニコムービーメーカー結構使いやすかったですよ。
製作途中の写真があれば紙芝居結構簡単に作れました。
つーことでやりましょうぜ。w

マスキング~

私は何度かwindowsムービーメーカーで作ったことありますね。
mixiのエスコン嘘字幕もそうですし…。

投稿か…。
なんか死ぬほどたたかれそうなのがww
…もう少し丁寧に製作できるようになってからかな…?

No title

どうしてもね、ニワカPとかの凄腕の自称初心者が幅を利かせているところに殴りこんでいく度胸はないですよ、普通。

私もイヤです、そんな度胸ありません。モデルグラフィックス誌でも、あのジャンルでは投稿できないと思っているところですし。ねぇ。

-RIO-さんかな?

ネットがなければ気付くことができなかった存在…。
もはやニコニコの製作動画は『以前作った人よりもうまく作る』抗争になってきてますねw

ネギを振るミクが数mmとかにダウンサイジングしていったり…。
痛機製作動画のたどり着く場所はどこだろうか…。

↑そうそう

cookie消えてたの気づかなかった。

動画製作って見せるセンスも必要になってきますからね。
あのF22はマジで…尾翼のマスキングで「変だな」と思った直後にあの完成写真でしょ、
やられた…というのが正直なところです。

それとストライクミンゴスね。ああいうサプライズがあるから怖いんだあの人は。

今、小鳥さんのデータを作ってるようだけど、それだけじゃすまないだろうな、と今から楽しみにしているところです。ここまできたらもう、次は何をやるのか、という楽しみのほうが先にきますよ。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる