『ペルセウス再生の時』

 「ついに完成したぞ!!」
ペルセウス復活01
 「このLBXでこれから戦って行くぞ!!」












長ちさ 「ちょっと気になるですの」
ペルセウス復活02
長ちさ 「是非とも見せて欲しいですの~」
 「もちろんだぞ!!」


















 「これが自分専用のLBX!!」
ペルセウス復活03
 「『ペルセウスA's』 だぞ!!」


















長ちさ 「A's?なのは?」
ペルセウス復活04
 「『雨スペシャル』の略をオシャレにしてみたんだぞ」




















 「背中にブースターを追加したから空を飛ぶぞ」
ペルセウス復活05
 「空を飛べるなのはちゃんのエルシオンに負けないようにだぞ!!」
















 「新素材の『リミテッドクリアー装甲』を一部に使用」
ペルセウス復活06
 「強度は変わらないけど大幅に軽くなるんだぞ」


















 「肩のクリア部分は『魔力増幅装置』だぞ」
ペルセウス復活07
 「自分はなのはちゃんと比べて魔力がないに等しいからな」















 「胸部の中にあるクリア部も同じだぞ」
ペルセウス復活08
 「これで魔力もなのはちゃんに引けを取らないはず…」




















 「武器のカラーはレイジングハートをイメージしたぞ」
ペルセウス復活09
 「これでなのはちゃんのエルシオンと並んでも違和感ないかな?」

















 「魔力増幅装置によって…」
ペルセウス復活10
 「こっちもラウンドシールドを展開可能になったぞ!!」

















 「次のバトルが楽しみだぞ!!」
ペルセウス復活11
 「頑張ろうな!!ペルセウスA's!!」

















長ちさ 「・・・・・」
ペルセウス復活12
長ちさ 「(もはやLBXバトルじゃなくて魔法バトルですの…)」


























という感じの脳内設定でオリジナルカラーのペルセウスを作ってみました。

『強くなったら金!!』というセオリー?があるので、いくつかの部分は金で塗装。

全塗装で『全体的にメタリック塗装』『白い部分はパール塗装』です。


ペルセウスソードはプラ板で肉抜きを埋めて先を尖らせました。
詳しいやり方を教えていただいた朝倉さんに感謝です。


さあ皆も
ペルセウス復活13
しようぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペルセウスA's!素晴らしい!
カスタマイズはLBXバトルの醍醐味だぜ!
しかし義光準拠だと「雨カスタム」でACなんじゃ…w
まあ細かいことは置いといて、
長ちさちゃんの言うとおりLBXバトルじゃなくて魔法バトルになりそうだw

新たなLBXプレイヤー共々次のバトルが楽しみです!

おお・・・!

ペルセウスA's、カッコいいです!
塗装も綺麗ですし、ソードの肉抜き埋めも完璧ですね!
実際に拝見するのが、楽しみですw

それにしても前回の記事では、tareさんもLBXを準備していて、
すっかりLBXブームになってしまいましたね(笑)
自分も時間があれば、リュウビを作り直したいです・・・

>朝倉さん

ゲーム版では色の変更が出来なくて残念でしたが、プラモでやっちゃえばいいじゃない!!ということで…。

というか、アーマードコアでも結構色を変えるのに時間を使ったから、ある意味色変えがなくてよかったかも?

魔方陣は個人的に『ウイザードの青い魔方陣』が使いたかったのですが、手ごろな価格でストぱんが売ってたのでそれを使ってみましたw
青色でtなのはさんとは違う『円じゃない形状』なのが気に入りましたw

さて、ドルテミスでのバトルを楽しみにしてます!!

>紳士マンさん

結構頑張って作ってみました!!
肉抜き埋めとか初めての作業だったので、色々苦労しましたが、その分見栄えがよくなりました!!

そして本当にLBXプレイヤー増えましたねw
このまま行くと本気でトーナメント戦ができそうですw

リュウビ作り直すんですか??
個人的にメタリック塗装のリュウビが見たいかもですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる