ある日の風景51『9月といえば』

緑ちさ 「そういえばもう9月やな」
ある風51『9月といえば』01
緑ちさ 「9月ゆうたら皆何が思い浮かぶん?」














緑ちさ 「せっかくやから聞いてくで」
ある風51『9月といえば』02
黒ちさ 「…全員集合は珍しいわね…」



















黒ちさ 「9月は秋ね」
ある風51『9月といえば』03
黒ちさ 「あたしがパッと思い浮かぶのはスポーツの秋かしら?」
緑ちさ 「間違ってへんけど、うちからしたら全然どうでもええな」



















ちさ 「私にとっては間違いなく食欲の秋だね!!」
ある風51『9月といえば』04
ちさ 「甘いものくれ!!」
緑ちさ 「いや、自分で買いに行き」


















冬ちさ 「秋と言えば冬の一つ前ッス!!」
ある風51『9月といえば』05
冬ちさ 「あたいの季節になるための前座ッスね!!」
緑ちさ 「幸せそうでええな…」



















金ちさ 「ボクにとっては読書の秋ですね」
ある風51『9月といえば』06
金ちさ 「…といってもラノベ位しか読みませんが…」
緑ちさ 「逆にどんなん読んでるんか気になるわ…」



















花ちさ 「あたちはまだ小さいから分からないんだわ」
ある風51『9月といえば』07
花ちさ 「でも秋は秋で色々楽しいことがあると思うんだわ」
緑ちさ 「可愛すぎるで!!」





















 「LBXの秋だな…」
ある風51『9月といえば』08
 「自分の新しい専用機も近々登場するぞ!!」
緑ちさ 「ちょ!?何宣伝してんねん!!LBXの秋とか初めて聞くし!!」

















夏波 「そういえばもう9月なの」
ある風51『9月といえば』09
夏波 「9月のFCカレンダーはこんな感じなの~」
緑ちさ 「違和感なく、ごく自然に今まで忘れてたカレンダーの紹介しとる!!」


















緑ちさ 「皆色々あるな」
ある風51『9月といえば』10
緑ちさ 「でも9月と言えばやっぱ…」




















緑ちさ 「新しい仮面ライダーやで!!」
ある風51『9月といえば』11
緑ちさ 「ウィザード!!うちは嫌いやないで!!造形もベルトの声も!!」



















長ちさ 「ウィザード?」
ある風51『9月といえば』12
長ちさ 「最近始まった『リリカルなのは』のパクリみたいなやつですの?」
緑ちさ 「何やと!!」

















緑ちさ 「聞き捨てならんわ!!謝れ!!」
ある風51『9月といえば』13
長ちさ 「あの魔方陣といい、身に付ける小物で変身といい、すごくなのはしてるですの」




















長ちさ 「いつか『全力全開!!』とか言いそうで不安ですの」
ある風51『9月といえば』14
長ちさ 「そこまで行くと『全力全壊だろ?』とか言ってやりたいですの~♪」
緑ちさ 「おいぃぃぃ!!どんだけ舐めくさっとんねん!!」




















長ちさ 「シャバドゥビタッチヘンシーン!!ヒーヒーヒーヒーヒー!!チョーイイネ!!サイコー!!(嘲笑」
ある風51『9月といえば』15
緑ちさ 「(ブチッ)はい!!もう許さへんで!!」





























花ちさ 「あ、あわわわ…」
ある風51『9月といえば』16
花ちさ 「ケ、ケンカしたら駄目なんだわ…」















黒ちさ 「アニメと特撮の話すると二人はいつもこうよ」
ある風51『9月といえば』17
黒ちさ 「どうせすぐ終わるから楽観してていいわよ?」
花ちさ 「そ、そうなのだわ?」


















                            \ぎゃーぎゃー/
ある風51『9月といえば』18
黒ちさ 「それにしても本当に無意味で生産性のない時間の無駄なだけのケンカね…」


まだ2話までしかやってませんが、『仮面ライダーウィザード』、結構楽しんでます。

コメントの投稿

非公開コメント

電車の中で読んでいて吹きましたw

No title

>「シャバドゥビタッチヘンシーン!!ヒーヒーヒーヒーヒー!!チョーイイネ!!サイコー!!(嘲笑」

チョーイイネ!!サイコー!!wwwww

そしてLBXの秋=プラモづくりの秋にはかなり同意ですぞ!

>まつゆきさん

電車の中で!!それは悪いことをしました!!(えー

新ライダー記事は去年も書いたので、このままずっと続くことになりそうですw

>朝倉さん

チョーイイネ、ありがとうございます!!(何

言われてみれば秋はプラモが作りやすい環境ですねw
ミネルバ改とか買ってこないとww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる