2012年夏『栃木群馬遠征3日目宴から最終日』

3日目の温泉はこちらです。
2012夏栃木群馬宴から最終日01
まるでダンボール戦機の城砦フィールドみたいでした。

お祭りもやってたみたいで温泉は満員でしたが…。











そして今回の旅で最後の宴です。
2012夏栃木群馬宴から最終日02
ちさ 「あれっ?」
黒ちさ 「今回も楽しい遠征だったわね」













ちさ 「昨日の宴セットとあまり変わらないね」
2012夏栃木群馬宴から最終日03
黒ちさ 「昨日食べ切れなかった分よ。たくさん買いすぎるから…」














大雨 「ふう…」
2012夏栃木群馬宴から最終日04
大雨 「今回も楽しかったぞ」













大雨 「それにしても楽しい時間は進むの早いな」
2012夏栃木群馬宴から最終日05
大雨 「でも家に帰るまでが旅行だから油断は駄目だぞ…ん?」














ちさ 「…車内の暑さのせいでお菓子がとけて固まってるよ…」
2012夏栃木群馬宴から最終日06
ちさ 「ひどすぎるよ…何だよこの仕打ち…」


























~翌朝『旅行最終日』~

大雨 「おはよう、今日もいい天気だぞ」
2012夏栃木群馬宴から最終日07
大雨 「今日は大阪に戻るだけだな」












大雨 「くれぐれも安全運転だぞ」
2012夏栃木群馬宴から最終日08
大雨 「そういえばカーナビもらったから道は安心だな」


そうなんです。
実は色々とお土産を貰い、その中に『カーナビ』もありました。
なべなべさんが以前使ってものらしく、それを譲ってもらったのでした。





それでは帰路につきます。

『ブルーベリーYGH』はこんな感じに青い色、
2012夏栃木群馬宴から最終日09
先日泊まった『ラズベリーYH』と雰囲気が似てます。


それもそのはず『ラズベリー』のペアレントさんはかつて『ブルーベリー』でヘルパーさんをしていたのです!!
結婚式を挙げたのも『ブルーベリー』だとか…。







お世話になりました!!
2012夏栃木群馬宴から最終日10
あとは大阪に戻るだけです。








帰路も快晴のまま、渋滞もなかったのでスムーズに帰り着きました。
2012夏栃木群馬宴から最終日12
そしてカーナビの便利さに気付く…。


遠征でお会いした皆様、ありがとうございました!!

~2012年夏『栃木群馬遠征レポ』終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!
私も宴のために買ったチョコとシュークリームは悲惨なことになっていました(泣)
ブルーベリーYGHもいつか行ってみようと思います。繋がりがあるって凄いですね。

自然が豊かで、いい場所ですねw

栃木群馬遠征、お疲れさまでした!
途中でゲリラ豪雨があったようですが、全体的に天気にも恵まれて、
とても楽しそうな旅行でしたね。

旅行は現地での人との交流や、新たな知識も得られるので、
いい思い出になりますよねw
栃木群馬はあまり行ったことがなかったのですが、
お写真を見ていて、機会があったら行ってみたいと思いました。

>まつゆきさん

うぅ…、『溶けない食べ物にした方がいいですよ』と先に言っておくべきでしたねw
で、でもきっとそれもいつかはいい思い出になりますよ!!

ブルーベリーもいい所でしたよ~。
YGHだから少し高いですが、普通の旅館と比べたら全然リーズナブルなのでw

長い夏休み、どんどん旅行に行っちゃいましょう!!

>紳士マンさん

車の私は雨が降っても問題ないんですけどねw
でも雨に当たったのは少しだけでよかったです!!

久しぶりに天候に恵まれた旅な気がします。
これくらいの天気ならまた行きたいですねw

YHは旅館とかビジネスホテルとかと比べたら交流が多くて楽しいですよ。
でも初対面の人と話すのが苦手な人は厳しいかもです…。

いつかYHでドール者と出会ってみたいですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる