2012年夏『栃木群馬遠征3日目』

3日目もまた快晴。
2012夏栃木群馬3日目01
この日は友人たちと『赤城山頂上』で待ち合わせです。

ちなみに赤城山ヒルクライムという自転車レースのリハーサル?中で、
自転車が何台も車と併走していて、すこぶる走り辛かったです…。












こちらが本日のメンバー
2012夏栃木群馬3日目02
左からヴィヴィオビートFC3Sです。

そう、皆様ご存知なべなべさんHapiBeatさんの愛車たちです。

そしてなべなべさんの車の助手席に乗っているのはAkiPさんです。












かっこいい車が三台。ここだけまるで90年代…
2012夏栃木群馬3日目03
赤とか黄色は目立って羨ましいですね。













どうでもいいけどヒルクライムをしてる自転車乗りさん、一名『あずにゃんの服』を着てる人がいました。
あそこまで堂々と着ると逆にかっこいいぜ…。


おっとこっちも…
2012夏栃木群馬3日目04
『自宅警備員シャツ』

これまた堂々と着ていてかっこいいですね。
しかも『リアルで自宅警備員』というのがすごいです。


さて、合流した後はHapiBeatさんの家にお邪魔します…。


















大雨 「…これがHapiBeatさんの家…」
2012夏栃木群馬3日目05
大雨 「噂には聞いてたけどホント多いぞ…」


しかもこれだけ赤城山に近いなら走りに行き放題ですね。
これはホント羨ましいです…。

HapiBeatさんのアパート、空き部屋があるとか言ってたな…。(え













どどん!!といっぱい
2012夏栃木群馬3日目06
大雨 「お、オビツのKANNAちゃんが二人いるぞ」














HapiBeatさんいわく、『ウイッグとか替えたら大雨さんに似た!!』だそうです。
2012夏栃木群馬3日目07
ちなみに大雨製作してる時にKANNAのヘッドがあったらそれ使っただろうなぁ~、とか思ってたりします。

















大雨 「並んでみたぞ」
2012夏栃木群馬3日目08
大雨 「どう?似てる?」

大雨よりもお姉さんに見えますね。
でも目の形は確かに大雨っぽいかも。




















そうこうしてる内にLBXバトルが始まりました。
2012夏栃木群馬3日目09
なべなべさんのデクー(赤)がペルセウスを襲う!!













激しい弾幕に防御しか出来ないペルセウス!!
2012夏栃木群馬3日目10
大雨 「やめっ…!!こ、こんなの激しすぎるぞ!!」













負けました。
2012夏栃木群馬3日目11
大雨 「…今までのバトル全敗だぞ…」




















ちさ 「私が来たよ!!主人公は遅れて来るもんなんだよ」
2012夏栃木群馬3日目12
黒ちさ 「なんとアイドルも来てるわ」














と言うわけで全員集合写真
2012夏栃木群馬3日目13
後ろの棚にもたくさんいて壮観ですね。




















HapiBeatさんの家にて、本日の宿を予約します。

最初は2泊3日の予定だったので、最終日の宿は現地調達です。

北軽井沢の方のYHが取れたので、向かうついでに榛名山に寄ります。



『榛名山』
2012夏栃木群馬3日目14
一年ぶりですね。

途中、榛名山を下っているカーボンボンネットのハチロク、もちろんパンダトレノが走ってました。












ちさ 「榛名山に来たよ!!」
2012夏栃木群馬3日目15
ちさ 「天気もよくてきもちいいね」














ちさ 「まあ私は頭文字D詳しく知らないんだけどね」
2012夏栃木群馬3日目16
ちさ 「でも去年の長ちさが目に浮かぶよ」

















黒ちさ 「あたしはちゃんと予習してきたわ」
2012夏栃木群馬3日目17
黒ちさ 「向こう側が下り。そろそろ来る頃ね」

















なべなべさんとAkiPさんがやってきました。

お二人もドライブついでに軽井沢まで行くようです。
2012夏栃木群馬3日目18
ヴィヴィオたんのかっこいい写真。












榛名湖にある去年と同じ店で、今回も頭文字Dミルクキャラメルを買い、軽井沢へ向かいます。











軽井沢に到着したら4人で夕食を食べ、解散です。
2012夏栃木群馬3日目19
HapiBeatさん、なべなべさん、AkiPさん、合流ありがとうございました!!


この後は本日の宿『ブルーベリーYGH(ユースゲストハウス)』に向かいます。

YGHというのはYHのちょっと贅沢版、といったところでしょうか?
そして先日泊まった『ラズベリーYH』と『ブルーベリーYGH』、ベリー同士なのにも理由があるのでした…。

~3日目『宴』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる