2012年夏『栃木群馬遠征1日目』

24日~27日、今年の夏休みは『栃木・群馬遠征』をしてきました。
2012夏栃木群馬初日01
出発の日はこの通り快晴という幸先がいい旅…。

今回の目的地は須藤京一率いるエンペラーのホームコース『いろは坂』です。
去年に続いて頭文字Dの聖地巡礼ですね。








今回の旅の予定は1日目は栃木県へ、2日目はいろは坂、3日目は群馬でお友達と会う、
4日目は帰宅、というプランです、

さっそく1日目に向かいます。




さっそく到着したのはこちら。
2012夏栃木群馬初日02
去年も立ち寄った道の駅です。
5枚目の写真の場所ですね。

1日目は去年と同じ様な道で進んで行ったので、何気に去年と同じ場所の写真があります。











この気持ちよく晴れた駐車場
2012夏栃木群馬初日03
ここも実は先述の記事と同じ場所です。
6枚目の写真の場所です。

今回快晴だったのですごく景色がよかったです。









これまた去年と同じ場所で撮影
2012夏栃木群馬初日04
黒ちさ 「…去年の緑ちさと同じ写真ね…」

今回は晴れてるから背景がまったく違いますけどね。














ちさ 「すごくいい天気だね」
2012夏栃木群馬初日05
ちさ 「涼しくて驚きだよ。ここホントに8月?」













ちさ 「ヘアピンカーブ!!」
2012夏栃木群馬初日06
ちさ 「ここも去年写真撮ってた場所だね。私がいるだけで一気に写真が映えるよ」

去年は霧と夜のコンボだったなぁ…。













本日泊まる宿は『谷川岳ラズベリーYH(ユースホステル)』です。

到着と同時に近くの温泉まで送ってもらいました。
2012夏栃木群馬初日07
『鈴森の湯』

露天風呂もあって、居心地のいい温泉でした。















黒ちさ 「晩御飯食べてないわね…」
2012夏栃木群馬初日08
黒ちさ 「仕方ないから今日はコンビニね…」

到着したのが遅かったので、どのレストランも開いてませんでした。













大雨 「夜のペルセウスもかっこいいぞ!!」
2012夏栃木群馬初日09
大雨 「二刀流が闇夜に溶け込んで超かっこいい!!」














大雨 「おっと、そろそろYHに戻る時間だぞ」
2012夏栃木群馬初日10
大雨 「泊まりに来てる人もすごくいい人ばかりだな」














温泉を出た後はまたYHまで送ってもらいます。

泊まってる人は私と兄、そして一人旅の女子大生、同僚らしい3人の女性でした。


皆はすでに夕食を食べてるので、YHの食堂にて宴モードに入ってる中、
私と兄はコンビニで買ってきたご飯を食べます…。

せっかくなので宴セットも購入しておきました。













ちさ 「見たまえ、これが今日の宴セットだよ」
2012夏栃木群馬初日11
黒ちさ 「相変わらず甘そうなものばかりね…」














大雨 「いや~、晴れてたし温泉もよかったしYHの人も皆面白いぞ」
2012夏栃木群馬初日12
大雨 「明日も晴れそうだぞ。いろは坂、楽しみだぞ」












…という訳で1日目は終了です。
2012夏栃木群馬初日13
そして2日目のいろは坂、まさかああいうことになるとは…。


~2日目『新しい仲間といろは坂』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかあの温泉前で撮影されているとは!温泉でてから外に出ていれば良かったですw
そして隣の部屋でこんな撮影会が繰り広げられていたことに驚きですw

>まつゆきさん

実はあの場所で撮影してましたw
むしろあのシーンを見られたら『…え、この変態さんが同じYH…?』とか思ったかもですねw
泊りがけの時の部屋は誰も入ってこないので撮影にいいんですよw

以前相部屋と言うことを知らずにドールを展開してたら思いっきり見られたことがありますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる