花ちさとお姉ちゃんズ

長ちさが『ダンボール戦機遠征』をしてる頃、ちさsハウスでは…

花ちさ 「リストバンドをもらったんだわ」
花と姉s01
花ちさ 「ついでに着替えてみたんだわ」













緑ちさ 「・・・・・」
花と姉s02
緑ちさ 「…このセンスはやばいで…」
黒ちさ 「え?花ちさに似合ってる、シンプルでいいコーデじゃない」

















緑ちさ 「黒ちさには分からへんか…」
花と姉s03
緑ちさ 「長ちさがおったらうちと同じ意見やったはずや」
黒ちさ 「?」














緑ちさ 「説明したるからよお聞いとき」
花と姉s04
緑ちさ 「花ちさ、ちょっとこっちきい」
花ちさ 「遊んでくれるの?嬉しいんだわ」

















緑ちさ 「まずはランニングシャツや」
花と姉s05
緑ちさ 「この服動きやすいけど生地が薄くて少し透けんねん」

















緑ちさ 「それだけやあらへん」
花と姉s06
緑ちさ 「かがんだり手を上げたりしたら服の中がめっちゃ見えんねんで」


















緑ちさ 「そんで下は歳相応のリボン付きの可愛らしいスカートや」
花と姉s07
緑ちさ 「なんかもうめっちゃ『無垢で無防備な小さい娘』アピールやで…」

















緑ちさ 「ちさsの中でも一番ロリで無防備でしかも寂しがり屋やねんで!!」
花と姉s08
緑ちさ 「めっちゃ萌え要素詰まってるやん!!誰よりも最強やでこれ!!」
花ちさ 「?」
















花ちさ 「緑姉、大きい声出してどうしたんだわ?」
花と姉s09
花ちさ 「もし怒ってるのならあたちも謝るんだわ」
緑ちさ 「…え?いや別に怒ってる訳やないで」

















花ちさ 「怒ってないならよかったんだわ」
花と姉s10
花ちさ 「でももしあたちに出来ることがあったら何でも言って欲しいんだわ」



















緑ちさ 「あかんわこれ、可愛すぎるで…」
花と姉s11
黒ちさ 「あたしもあの笑顔だけで何をしてもすぐ許してしまいそうよ…」
花ちさ 「?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちさちゃん可愛いですね!人形劇のクオリティが想像以上でビックリしました!

>まつゆきさん

ありがとうございます!!そう言われると寸劇してる身としては超嬉しいです!!

そして先日はお疲れ様でした!!
旅レポもちゃんと書きますので、少々お待ちください。
まだ写真整理してませんが、今回の旅レポは5記事くらいになるかもしれません…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる