ダンボール戦機遠征『帰路』

最終日は例によって例のごとく、秋葉原へ。
ダンボール遠征帰路01
途中に飲んだ飲み物。すごく甘かったです。

そういえば今回遠征、アゾンへ2回行きましたが、元大阪店のスタッフさんには会えず。
残念です。












お昼ごはんはこちら
ダンボール遠征帰路02
『焼きチーズ乗せミートスパゲティ』

朝倉さんも初めて入る店だそうです。
味が濃くておいしかったですよ。










途中の光景
ダンボール遠征帰路03
こういうのを見ると『さすが秋葉原!!』ってなりますね。

昼ごはんを食べた後は東京駅まで見送りに来てもらい、帰路につきます。















長ちさ 「おしぼりもらったですの~」
ダンボール遠征帰路04
長ちさ 「でもトリプルバーン痩身法じゃないですの…」

ずっと同じデザインのおしぼりでしたが、ついに変更になったようです…。
お疲れ様、トリプルバーン痩身法…。















さて、今回の戦利品はこれです。
ダンボール遠征帰路05
『りくろーおじさん』は大阪名物です。新大阪で購入しました。

…難波本店の方は毎日並んでるんですよね…。
誰も並んでなかったのでつい…。


…と言うわけで『ダンボール戦機遠征』でした。
お会いした皆様、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

グルメ記事!

グルメ記事の充実したラインナップが、見ていて面白かったですw
冒頭のクリームソーダは、どんな風味なのでしょうか?
ベースがコーラなのかな・・・と、デザインだけだと予想がつかないですねw

焼きチーズ乗せミートスパゲティも、なかなか美味しそうな感じで・・・w
アツアツのチーズとの取り合わせなら、絶品だと思われます。

「りくろーおじさん」の焼きたてチーズケーキ、新大阪で買えばよかったのですね!
これは気付きませんでした・・・
それにしても、グナシカレーですか・・・ せめてジャガイモぐらい入れてください(笑)

>紳士マンさん

クリームソーダ…そうですね、コーラやサイダーにバニラエッセンスを混ぜた感じでしょうかw
匂いはバニラエッセンスでしたw

ちなみにチーズミートソースはカロリーすごいらしいですよw
あまりたくさん食べるとやばいかもですww
でもおいしかったし朝倉さんも気に入ってたので是非w

グナシカレー、まだ食べてませんが、朝倉さんとなべなべさんのオススメだそうですw

No title

なんてこった!
おしぼりと言えばトリプルバーン痩身法だったのに。。。
もうそれはやめちゃったのかな、、ダンデ◯ハウス。

遅ればせながらダンボール遠征お疲れ様でした。
そして今は夏休みの群馬遠征中ですよねw
旅行続きで羨ましいです!

>えりーなさん

『トリプルバーンしつけぇ!!』とか思ってましたが、いざなくなってみると寂しいですね…。(え
しかし『トリプルバーン』…一体なんなんだ…?

有休がない分、夏は基本的に『盆休み』と『夏休み』があるんですよね。
両方とも5連休ずつですが、休める日は自分で選べないのが惜しいところです…。

どうせならドルショの次の日とかに休みいれたかったんですけどw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる