ダンボール戦機遠征『アサクロス家での特訓』

ヒュウゥゥゥ…
ダンボール遠征バトル訓練01
あの時から決められていた闘う運命、ついに対峙の時が来ました。













大雨 「ついにこの時が来たぞ…」
ダンボール遠征バトル訓練02
大雨 「さあ!!バトル開始だぞ!!ゴー!!ペルセウス!!」














なのはさん 「エルシオン、お願い!!」
ダンボール遠征バトル訓練03
なのはさん 「セーット、アーップ!!」













バン!!
ダンボール遠征バトル訓練04


























フェイトさん 「…すごい…この二人じゃないと出来ないバトルだわ…」
ダンボール遠征バトル訓練05
長ちさ 「…雨ちゃんってゼントラーディ人なんですの…?」























大雨 「凄く楽しいバトルだったぞ!!なのはちゃんに感謝だぞ!!」
ダンボール遠征バトル訓練06
なのはさん 「私もすごく楽しかったです、お疲れ様でした!!」


バトルは『LBXドーラー世界大会「ドルテミス」』に続く…



…かどうかは不明

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお…こう料理しますか!
観戦するフェイトちゃんとNさんも出てくるとは。
ていうかNさんは大雨さん知らなかったんだw

ドルテミス、新しいLBXドーラーに期待ですねw

>朝倉さん

こう料理しましたw
大雨となのはさんがいる部屋と、長ちさとフェイトちゃんがいる部屋は別の部屋ですがここは物語り重視でw

ちなみに大雨の存在をまともに知ってるのは夏波だけですよw
無印、冬が見たことありますが、多分忘れてるか理解できてないかとw

ドルテミス、結構集まりそうですよw
決勝戦は大雨となのはさんか!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる