『雨、復活の時』

 「・・・・・」
雨復活の時01
 「…ペルセウス…ごめんだぞ…」














 「でも最後に一度は勝ててよかったぞ…」
雨復活の時02
 「実際には引き分けというか相打ちだけど、今までの全敗を考えたら充分だぞ…」





















マスクドN 「雨ちゃん…」
雨復活の時03
マスクドK 「…雨…」




















 「・・・・・」
雨復活の時04
 「…自分、LBXをやめないぞ…」





















 「このペルセウスを修理する!!」
雨復活の時05
 「今度こそ誰にも負けないLBXプレイヤーになるぞ!!」


















マスクドN 「感動したですの…」
雨復活の時06
マスクドN 「いつでも挑戦を受け付けるですの、わたくしを追ってくるですの」



















マスクドK 「あたしの負けだわ」
雨復活の時07
マスクドK 「あたしを倒したんだから、他のやつに負けたら許さないわよ」






















 「…よし!!」
雨復活の時08
 「また一緒に頑張ろうな!!ペルセウス!!」
































 「あれ?」
雨復活の時09
 「そういえば長ちさは…?」


~完~

コメントの投稿

非公開コメント

ペルセウスー(ToT)
感動的でした!雨ちゃん、これからも頑張って!!

>まつゆきさん

今回でダンボール戦機ネタは終了ですが、きっと第二期が始まると思いますw

その時は新生ペルセウスの活躍をお楽しみに!!

No title

すいません忙しくて最後にまとめてコメントを。

…ええ話や…w

とりあえずもうマスクドNがニンジャスレイヤーにしか見えないので
LBXはクノイチにしてみてはいかがか。

そしてアレですね、そのうち強敵が現れてマスクドN、マスクドKと
合体して…おーっとこれ以上はやめておこう。

堪能させていただきました。

>朝倉さん

今回でダンボールネタは終わりですw
まあダンボール戦機にもWがあるように、もしかしたら…?

そしてなるほどw確かに似てますねww

Σオービスネタ、最初は全然考えてませんでしたが、『あれ?この3体って…』と、ふと気付いたからさあ大変…。
いつか合体するかもですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる