『衝撃のバトル』

LBXプレイヤーとしての素質がないと一時はLBXを手放した
しかし、長ちさが誘拐され、LBXプレイヤーとしてのに助けを求めてきた。

は再びLBXを手に取り、マスクドNと共に長ちさの誘拐されている場所へ向かった。


マスクドN 「この先ですの!!」
衝撃のバトル01
 「待ってるんだぞ、長ちさ!!」













黒ちさ 「この先は行かせないわよ!!」
衝撃のバトル02
 「!?」


















マスクドK 「このあたし、マスクドKを倒さないと先へは行かせないわ」
衝撃のバトル03
 「…くっ…、また変なのが出てきたぞ…」






















マスクドN 「雨ちゃん!!マスクドKを倒すですの!!」
衝撃のバトル04
 「行くぞペルセウス!!」





















 「負けるわけには行かない!!」
衝撃のバトル05
マスクドK 「ふふふ、どこまで持つかしら!?」

























ドガア!!
衝撃のバトル06
 「…!!強い!!」




















マスクドK 「あんたもよ!!長ち…マスクドN!!」
衝撃のバトル07
マスクドN 「ちょ、ちょっと待つですの!!」





















マスクドN 「(話が違うですの!!)」
衝撃のバトル08
マスクドN 「(ここはわざと負けて雨ちゃんを元気付ける予定だったはずですの!!)」





















マスクドK 「(その予定だったけど…)」
衝撃のバトル09
マスクドK 「(あたしの辞書に敗北の文字はないのよ)」
マスクドN 「…最低ですの…」





















マスクドK 「さあ!!隙ありよ!!アンタの負けね!!マスクドN!!」
衝撃のバトル10
マスクドN 「しまっ…」





















グシャッ!!
衝撃のバトル11
マスクドN 「ペルセウス!?雨ちゃん!!何を!?」




















 「…マスクドNを倒すのは自分だぞ…!!」
衝撃のバトル12
 「自分が倒す相手を横取りするんじゃないぞ!!
マスクドK 「…く!!気でも狂ったの!?」



















 「必殺ファンクション!!」
衝撃のバトル13
『アタックファンクション!!コスモスラッシュ!!』



















マスクドK 「そんなにダメージを受けて、こんな至近距離じゃあんたのLBXも壊れるわよ!!」
衝撃のバトル14
マスクドN 「やめるですの雨ちゃん!!」


















 「ペルセウス!!」
衝撃のバトル15
 「今度こそ勝つぞ!!」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

雨ちゃんがマスクドNを守るところで涙が(ToT)
雨ちゃん、自作だったのですね!驚きです(゜ロ゜;

>まつゆきさん

このシリーズは画像加工ソフト使いまくりなので、守るシーンをどうするか悩んだところこうなりましたw
個人的にはもっと『ドン!!と片手でマスクドNのLBXを押して、自らが犠牲になる』とかを分かりやすくしたかったのですがw

雨は初自作で、『大きい娘も最初は自作娘で行こう。でもどんな感じに…。あ、雨を大きくすりゃいいじゃんw』と、大きい雨を作ったので、かなり気に入ってるドールだったりしますw
市販の娘もいいけど、自分で描いたらさらに愛情わきますよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる