『立ち上がれ雨』

 「暇だぞ…」
立ち上がれ雨01
 「なんだか全然やる気が出ないぞ…」











マスクドN 「何をやってるんですの…?」
立ち上がれ雨02
 「あ、マスクドN…」


















 「自分にはLBX操作の才能がないんだぞ」
立ち上がれ雨03
 「だからもう相手できないぞ、ごめんだぞ」
マスクドN 「・・・・・!!」

















マスクドN 「これを見てもそんな事が言えるんですの?」
立ち上がれ雨04
 「?…メール…?」

















『悪いやつに捕まったですの。何が何でも絶対にLBXで助けに来て欲しいですの、それも早めに
長ちさ』



















 「…長ちさが…捕まってる…?」
立ち上がれ雨05
マスクドN 「わたくしは助けに行きますの。雨ちゃんはどうするんですの?」



















 「…でも…自分の実力じゃ…!!」
立ち上がれ雨06
 「・・・・・」
















 「いや、迷ってるなんてバカだぞ!!」
立ち上がれ雨07
 「長ちさを助けるのにLBXが必要なら…!!」















 「早く長ちさを助けに行かないと!!行くぞマスクドN!!」
立ち上がれ雨08
マスクドN 「(ふふふ、うまくいったですの~)」

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

雨ちゃんって、、、天然というか、単純というか、、、w かわいいですね\(^o^)/まだまだ応援してます!

頑張れ、雨さん!

大切な友達がピンチの時は、たとえ力不足と感じでも立ち向かう・・・
雨さん、カッコよすぎですw
その優しいが、人を強くするのですよね!

それにしても、マスクドN・・・ 一体何者なんだ・・・

>まつゆきさん

応援ありがとうございます!!
雨は私が初めて顔のメイクを描いた『初自作娘』なので、今見ると色々荒がありますが、すごくお気に入りの娘です!!

そしてこのシリーズを書き切るまで、次のネタにいけないので頑張って更新します!!

>紳士マンさん

冬ちさと同じく、チカラ及ばずでも仲間のためなら体を張る!!
って超カッコイイですよねw
果たして雨は長ちさを助けることが出来るのか…!?

そしてマスクドN本当に何者なんだ…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる