ダンボール戦機遠征『ダンボール戦機LBXバトルCAFE』

『ダンボール戦機EXPO2012』の後は、横浜のパセラリゾーツで開催されてる
『ダンボール戦機LBXバトルCAFE』に行きました。
ダンボールカフェ01
内装も凝っていて撮影し放題。2時間思いっきり楽しんできました。










まずは飲み物
ダンボールカフェ02
『ベリーベリーペルセウス』

甘いような酸っぱいような…
カクテルと書いてるし『ストロベリーとブルーベリー』でしょうか。
















こちらはヤキソバ
ダンボールカフェ03
『リュウビの混ぜそば』

目玉焼きが盾、マヨネーズが尻尾を表してるようです。
な、なるほど…色々考えるんですね…。














こちらは店内にいたデクーです。
ダンボールカフェ04
このでかいサイズのLBXで確認されてるのは『アキレス・エルシオン・ペルセウス・デクー』でしょうか?
…ミネルバはどうしたんだ…?













お次のメニューはピザです。
ダンボールカフェ05
『月光丸の月華乱舞ミニピザ~明太子ソース~』

小さいけど意外とボリュームありました。
ちなみに明太子ソースは少々辛かったです。














ここらでLBX品評会(?)
ダンボールカフェ06
左より『エルシオン(なのはカラーver)』、『オーディーン(ライリ専用)』『ペルセウス(ドノーマル)』です。

もう一体ペルセウス製作中ですが、生憎この日には間に合いませんでした…。
いつかブログで公開すると思うので少々お待ちを。













デザートはパフェ
ダンボールカフェ07
『ペルセウスコスモスラッシュパフェ』

トリを飾るのにふさわしいボリュームのパフェでした。
今回食べた中ではこれが一番オススメでした。


しかし、パセラといえば『ハニトー』を思い出しますが、今回ハニトーはなかったですね。
『Dキューブハニトー』とか、夢は広がるんですが…。




















この日は朝倉さんの家に泊めてもらいました。朝倉さん、ありがとうございます。
ダンボールカフェ08
長ちさ 「今日もドクペですの。お世話になるですの~」















長ちさ 「今日の宴はこれだけですの」
ダンボールカフェ09
長ちさ 「ダンボールにまみれた楽しい1日だったですの」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェはとにかく内装が素晴らしかったですね!

でかいLBXは今のところその四体だと思います。
ミネルバ作ったらオービス作らなきゃならないから
作ってないんじゃないかなwwwww

ハニトー残念ですよねー。
カフェの後にゲームのW発売に合わせて
普通のコラボメニューをパセラでやりはじめて
そっちでハニトーを出してくれると思ってますがw

相変わらず狭いとこで寝かせてすいませんw
しかしNちゃん「ダンボールにまみれた」は微妙な感想だと思うよw

>朝倉さん

むしろミネルバ作って、いっそのこと変形合体可能でww

カフェは女性客ばかりで驚きました。
まさかあれほどとは…。
というか、プラモ持参してる人もいて吹きましたw私たちもですがw

ハニトーは考えたら色々できそうなんですけどね…。
またコラボがあったら『Dキューブハニトー』『Dエッグゆでたまご』とか出たりしてw

>ダンボールにまみれた

なんか橋の下とかでダンボールにくるまれてるみたいですよねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる