ダンボール戦機遠征『ダンボール戦機EXPO2012』

2日目はついに『ダンボール戦機EXPO2012』に向かいます。
ダンボールエキスポ2012の01
今回は朝倉さんJ氏で行動します。














入り口に立っていたのは私が最も好きでかっこよさもダントツ抜群の『ペルセウス』です。
ダンボールエキスポ2012の02
エルシオンは一度見たことあるのですが、ペルセウスは初見です。

何だかんだとこのでかいペルセウスの写真が一番多いことに…。




いくつかディティールを。

上半身
ダンボールエキスポ2012の03





ダンボールエキスポ2012の04




逆方向から
ダンボールエキスポ2012の05




ペルセウスソード
ダンボールエキスポ2012の06





ダンボールエキスポ2012の07
…ふぅ、満足しました。















せっかくなので隣にいたエルシオンも。
ダンボールエキスポ2012の08




近くで
ダンボールエキスポ2012の09







アキレスもいました。
ダンボールエキスポ2012の10
これもまた一度アムラックスで見たことありますね。











あらゆるところでこのイベントのレポがあるので、定番の様に新機体だけでも…

イカロス・フォース
ダンボールエキスポ2012の11
大空ヒロの新機体



イカロス・ゼロ
ダンボールエキスポ2012の12
山野バンの新機体



ミネルバ改
ダンボールエキスポ2012の13
花咲ランの新?機体




イベント会場で主題歌を歌っている『Little Blue boX』のライブがありました。

全部知ってる曲だったので楽しかったです。


…と、こんな感じで以上です。
ダンボールエキスポ2012の14
まともなレポは色々なところで見れそうなので割合します。(マテ



このイベントの後は『パセラ』のダンボールカフェに向かいます。


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinさんのペルセウス愛が垣間見えるEXPO記事でしたw
逆に自分はアムラックス行けなかったので
巨大エルシオン見てかなり興奮していましたよ。

そして割愛…だと…w
人それぞれのレポが見られるから楽しいんじゃないですかー。w

>朝倉さん

でかいペルセウスはやっばいですねw
一人の時撮りまくってましたよw
無茶を言えばプラモのペルセウスを持って一緒に撮りたかったw
ペルセウス持ってる大雨でもいいかもw(え

実は撮ったはいいけど、ドグマとかジャンヌDとかばかりなので、もう色々な所で見れるからいいかな~ってw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる