ダンボール戦機遠征初日『宴』

大雨 「ん、今日も遠征お疲れ様だぞ」
ダンボル遠征初日宴01
大雨 「マイミクさんもいい人でよかったぞ」

マイミクさんと別れた後は、東京は秋葉原に向かい、
朝倉さんと合流後、一通り遊んだ後ホテルまで送っていただきました













大雨 「明日はダンボール戦機EXPO、楽しみだぞ」
ダンボル遠征初日宴02
大雨 「ほら見るんだぞ!!」













ぴょーんぴょーん
ダンボル遠征初日宴03
大雨 「ペルセウスも楽しみではしゃいでるみたいだぞ」

…操作、うまくなったなぁ…。
















長ちさ 「アニメと言えばもちろんわたくしですの」
ダンボル遠征初日宴04
長ちさ 「ダンボール戦機も全話見たし、エルシオンも買ったですの」

なんだか長ちさ変なマスク持ってきてたけど気にしないでおきます。















長ちさ 「さて、定番の宴の時間ですの」
ダンボル遠征初日宴05
長ちさ 「お菓子2つはいいけど、なぜ飲み物が2つありますの?」

















長ちさ 「こっちの2つを買ったのには理由がありますの」
ダンボル遠征初日宴06
長ちさ 「ココアはマイミクさんオススメ、ケーキは朝倉さんおすすめですの」




















大雨 「今日は朝早くの出発だったから少し眠いぞ」
ダンボル遠征初日宴07
大雨 「そろそろ着替えてくるぞ」

この写真、瞳への光の写り具合で大雨が随分可愛らしく撮れたと思ってますがどうでしょう?

















大雨 「さて、もう寝る用意は出来たぞ」
ダンボル遠征初日宴08
大雨 「明日のために早めに寝るか」




















長ちさ 「じゃーん!!」
ダンボル遠征初日宴09
長ちさ 「朝倉さんからもらったカードグミですの」














長ちさ 「これを宴のトリに持ってくる辺り、わたくしも分かってますの」
ダンボル遠征初日宴10
長ちさ 「さあ、入ってるカードは何ですの!?」
















長ちさ 「ジ・エンペラー!!」
ダンボル遠征初日宴11
長ちさ 「レアカードですの~」















長ちさ 「…と言うわけでおやすみですの~」
ダンボル遠征初日宴12
長ちさ 「イベント、わくわくするですの」

















大雨 「自分たちも寝るぞ」
ダンボル遠征初日宴13
大雨 「隣で寝てるからって変なことするなよ?なんてな」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

遠征、お疲れ様です!

ダンボール戦機のイベントで、こちらに来ていたとは・・・w
限定プラモとか販売していて、なかなか面白そうなイベントみたいですね!
アニメは未視聴なのですが、気になるデザインのLBXがあるので、
そろそろプラモ購入に踏み切ろうかと思っています。

それにしても定番の宴のラインナップが、なかなか美味しそうですね!
長ちささんの 「じゃーん!!」が、凄くカッコ良かったですw

>紳士マンさん

偶然盆休みとイベントが重なったもので…。
ダンボールイベントがなかったらきっと遠征してませんでしたね~。

そして次は9月のドルショに遠征予定と言うw
今年もそれなりの回数遠征しそうです…。

ところで噂の気になるデザインのLBXはリュウビでしたかw
あれはかっこいいですよねw
先日リュウビ販促回があって大活躍でしたよw

宴はこれでも少ないほうなんですよw(え
いつもはちさがたくさん買い込むだけなので、私の責任じゃないんです。(マテ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる