ダンボール戦機遠征初日『マイミクさんのFC3S』

盆休みに入ったので、池袋で行われてる『ダンボール戦機EXPO』に参加するべく、
2泊3日で東京に行ってきました。
イベントは2日目に参加するので、1日目はFC3S乗りのマイミクさんに会ってきました。

こちらがそのFC3S
ダンボル遠征FC01
赤いボディがすごいキレイです。

そういえばあ~るさんFC3Sも赤でしたね。











すごくやさしい方で、今回お会い出来てよかったです。

駅まで迎えに来てもらい、某駐車場にて写真を撮らせてもらいます。


ガナドールのエアロミラー
ダンボル遠征FC02
このミラーは私も付けてます。車検に通るのがいいですよね。

そういえばこのFC、ドアバイザーも付いてます。
これも私のFCも付けてます。













リアビュー
ダンボル遠征FC03
憧れの左一本出しマフラー…。音量はそこまで大きくないのに、気分を盛り上げてくれるいい音でした。

そしてリアワイパーを取っ払ってますね~。










この角度のFCは本当にかっこいいです。…まあ、どこから見てもかっこいいんですが…。
ダンボル遠征FC04
ナンバープレートも私と同じ左寄りですね。

左一本出しマフラーにプレートは左…。
これは私が一番好きな『赤城山下り、高橋涼介VS須藤京一』のFCです。

ちなみにマイミクさんも頭文字Dの影響でFCに乗ってるようです。
ハチロク、70スープラ、FCという車暦、私好みのいいチョイスですね。












外装も赤いと思ったら内装も赤い!!
ダンボル遠征FC5
一時は『ホイールも赤』だったこともあります。













長ちさ 「FCも高橋涼介もかっこいいですの」
ダンボル遠征FC06
長ちさ 「この車もきれいだし、愛されてるですの~」













長ちさ 「この日はマイミクさん行きつけの店に行ったの」
ダンボル遠征FC07
長ちさ 「雨の予報じゃなかったら山まで走りに行ってたのに残念でしたの」

天気予報では雨だったんですが、結局全然降られずでした。
山に走りに行くのはまた次回ですね。

山中湖に行く予定だったそうです。どんな道か私、気になります!!


マイミクさん、先日はありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山中湖???もしかすると国道413辺りでしょうか?
昔のホームコースかもw。
そのまま富士山までいけるのですよw。
それにしてもFCはやっぱりカッコイイデスね!!。

>なべなべさん

詳しいことは聞きそびれましたが、山中湖でしたね。
名前は聞いたこともあるので一度行きたいです。

…って、なべなべさんの昔のホームコースでしたかw
富士山まで行ける…噂の広い無料駐車場でしょうかw
気になる道ですw

それはそうとFCはかっこいいのですよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる