ひな祭り

本日3月3日はひな祭りですね。

家から徒歩1分の所にケーキ屋さんがあるので、せっかくなのでケーキを買ってきました。
ひな祭り01
ちさ『今日のケーキは何だろう?』

ひな祭り02
ちさ『むむ、ちょっと横長な箱だけど…?』

ひな祭り03
ちさ『これは…ひな祭りケーキ?』

ひな祭り04
ちさ『家のすぐそばにあるケーキ屋さんの3月3日限定ケーキです~』












ひな祭り05
黒ちさ『何堂々とあ~るさんの日記パクってるのよ!!』
ちさ『きゃあ!!』

ひな祭り06
黒ちさ『まったく!!昨日から何やってんのよ!!』
ちさ『(きゅ~…@@)』

ひな祭り07
黒ちさ『罰としてあたしがケーキ全部貰うわね』
ちさ『そ、それだけはぁ~…』





ひな祭り08
黒ちさ『いざっ!!』
ちさ『…』

ひな祭り09
黒ちさ『とうっ!!』
ちさ『く、黒ちさもパクッってるじゃ…(ガクッ)』


そんな訳でひな祭りでした。
ちさは先日皆に初めて会えたことでハイテンションになってるみたいですね…。
今度は皆にいつ会えるかな…?



そしてあ~るさん、なんか色々ごめんなさい…。orz

あ~るさんのブログは左のリンク『あ~るのドール散財日記』からどうぞ~。
2009.2.25の日記こそが本家ですww

コメントの投稿

非公開コメント

呼ばれた気がした(笑)

食べさせてあげてない所が詰めが甘いな(笑)
しかし汚れるリスクがあるのでお勧めはしないw<食べさせる

呼んだ気がしたw

そうか!!食べさせるのを忘れていた!!

倒れてるちさの前でケーキをおいしそうにほおばる黒ちさ…。
それも可愛いかもw

そしてあ~るさんとこの「もっとー!」のちさが可愛すぎますw

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる