『謎のプレイヤーマスクドN』

LBX操作練習の末、ついに『ストライクモード起動』に成功した

ストライクモードは超高速機動が可能になるモードだった…。


 「凄まじい速さのストライクモード…」
謎のプレイヤーN01
 「これがあればマスクドNに勝てるぞ…!!」













長ちさ 「雨ちゃん、うろうろ何してるんですの?」
謎のプレイヤーN02
 「マスクドNって人を探してるんだけど、こっちからの連絡手段がなくて困ってるんだぞ」






















長ちさ 「ふ~ん…」
謎のプレイヤーN03
長ちさ 「見つかるのを祈ってるですの」
 「…次はいつ来るのかな…?」





























マスクドN 「わたくしを探してるんですの!?」
謎のプレイヤーN04
 「お前がマスクドN!?なんてタイミングだぞ!!」




















マスクドN 「そっちのことは把握してますの!!」
謎のプレイヤーN05
マスクドN 「さっそくバトル開始ですの!!」
 「来い!!」




















 「ゴー!!ペルセウス!!」
謎のプレイヤーN06
 「ストライクモード!!」

















ドン!!
謎のプレイヤーN07
 「行くぞ!!最初からクライマックスだぞ!!」






















ドガバキズガ!!
謎のプレイヤーN08
 「どうだ!!この速さにはついてこれないみたいだな!!」
マスクドN 「自力でストライクモードを出せる様になるなんて驚きですの…」
























マスクドN 「でもまだ甘いですの!!」
謎のプレイヤーN09
『ナイトモード!!』
 「何っ!!」




















 「・・・・・!?」
謎のプレイヤーN10
 「…そんなっ…攻撃が全部…、弾かれる…!!」
マスクドN 「これで終わりですの!!」






















マスクドN 「必殺ファンクション!!」
謎のプレイヤーN11
『アタックファンクション!!ホーリーランス!!』









































 「…また、負けてしまったぞ…」
謎のプレイヤーN12
 「・・・・・」




















マスクドN 「大技続きで悪くないバトルでしたの」
謎のプレイヤーN13
マスクドN 「次のバトルも楽しみにして…雨ちゃん?」
 「・・・・・」



















 「きっと自分にはLBX操作の才能が最初からないんだぞ…」
謎のプレイヤーN14
 「…もう、諦めよう…」
マスクドN 「…え?」



















マスクドN 「雨ちゃん!!」
謎のプレイヤーN15
マスクドN 「・・・・・!!」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスクドNいったい何者なのか、、、って頭巾?いやマスク?
そしてホーリーランス発動時のエフェクトが超かっこいいぜ。

雨ちゃん頑張って(>_<)

>なべなべさん

いえ、間違いなくマスクです!!
福袋に入ってたけど使い道がなくて困ってた忍者セットの頭巾とかではありません!!(えー

下書きを書いた時はまだホーリーランスエフェクト発表前だったので、『ライトニングランスエフェクト』の予定でしたw
ゲットできてよかったです!!

>まつゆきさん

果たして雨はちゃんと復活するのか!?

あと数記事このネタが続くので最後までお付き合いくださいw
さあ、これから雨に待ち受ける試練とは!?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる