『目覚めよ、新たなるモード』

大雨 「今日もLBXの操作練習だぞ」
初特殊モード01
大雨 「もっともっと強くならないと…」









大雨 「初陣は手も足も出ずに負けたからな」
初特殊モード02
大雨 「マスクドN、一体あいつは何者だったんだ…」



















大雨 「今度は負けないぞ…!!」
初特殊モード03
大雨 「ゴー!!ペルセウス!!」

















ジャキン
初特殊モード04
大雨 「今日もかっこいいぞ!!行くぞ!!」

















~訓練中~

















大雨 「駄目だぞ!!」
初特殊モード05
大雨 「こんな動きじゃマスクドNに勝てないぞ…!!」















大雨 「自分の操作か!?それともCPUの反応速度か!?」
初特殊モード06
大雨 「自分もがんばるからペルセウスもがんばれ…!!」














大雨 「ペルセウス!!」
初特殊モード07
キラーン†

















『ストライクモード!!』
初特殊モード08
大雨 「へ!?」















カチャカチャッ
初特殊モード09
大雨 「な、なんだこれ!?」















ヴン!!
初特殊モード10
大雨 「え!?」

















バーン!!
初特殊モード11
大雨 「!?」
















大雨 「・・・・・」
初特殊モード12
大雨 「…これは一体…?」















ジャキッ
初特殊モード13
大雨 「何が起こったんだぞ…?」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストライクモードCCMすばらっ!
クリアのミラクルデカールキレイに貼れたようですな。

ストライクモードを出してこられちゃウチのなのはさん用エルシオンも
魔力解放するしか…w

>朝倉さん

仕方ないとはいえ、もう少し透明感が欲しかったですけどねw
『とりあえずは見れる』ので、これで完成だとw

でも近くで見ちゃ駄目ですよw
…あ、昨日見られたんだったw

ちなみにストライクよりすごいのを用意してるので、続編をお待ちくださいw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる