『花ちさは心優しいお嬢様』

花ちさ 「…このパッケージに入ったらお迎えされるまで一人ぼっちだわ…」
初登場花ちさラスト01
花ちさ 「売れ残ったらいつまでも一人…それは寂しいんだわ…」











??? 「おいお前、めそめそしてるんじゃないぜ」
初登場花ちさラスト02
花ちさ 「え?」


















??? 「よう、俺はあんたに付属のくまのぬいぐるみだ」
初登場花ちさラスト03
くま 「パッケージの中、横で泣かれちゃ迷惑だぜ」
花ちさ 「そ、そんなぁ…」















くま 「だから、箱の中では俺が話し相手になってやる」
初登場花ちさラスト04
くま 「あんたが一人ぼっちの時は俺が相手してやるからピーピー泣くな」
花ちさ 「…くまさん…」

















花ちさ 「…ありがとうだわ、お礼に名前を付けてあげるんだわ」
初登場花ちさラスト05
花ちさ 「今日からくまさんは『弩熊(ドグマ)』だわ、よろしくだわ」
ドグマ 「・・・・・」
































花ちさ 「ほらドグマ、なぜ黙ってるのか聞きたいんだわ」
初登場花ちさラスト06
花ちさ 「早く皆に自己紹介するんだわ」



















ドグマ 「」
初登場花ちさラスト07
花ちさ 「もう!!」
















金ちさ 「花ちさ、ドグマはちゃんと話しましたか?」
初登場花ちさラスト08
花ちさ 「駄目なんだわ、だんまりだわ…」




















金ちさ 「…ドグマは以前何か言ってなかったですか?」
初登場花ちさラスト09
花ちさ 「何も!!分からないんだわ…あ!!















花ちさ 「・・・・・」
初登場花ちさラスト10
ドグマ 「あんたが一人ぼっちの時は俺が相手してやるからピーピー泣くな」


















花ちさ 「…分かったんだわ…」
初登場花ちさラスト11
花ちさ 「きっとドグマはもう話す必要がなくなったんだわ…」
金ちさ 「・・・・・」
















ぎゅう
初登場花ちさラスト12
花ちさ 「ありがとうだわドグマ、あたちはこっちでしっかりやっていくんだわ…」

















金ちさ 「・・・・・」
初登場花ちさラスト13
花ちさ 「・・・・・」

















花ちさ 「心配かけたんだわ」
初登場花ちさラスト14
花ちさ 「あたちもドグマももう大丈夫だわ」


















花ちさ 「改めて…」
初登場花ちさラスト15
花ちさ 「あたちは花ちさ、よろしくお願いするんだわ」


花ちさ登場編終わり~ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドグマ・・・。
良い話や(T△T)

No title

弩熊(ドグマ)さん……カッコよすぎるぜ!
前世では絶兎(ゼット)って感じのウサギさんだったのかもしれないですねw

いい話でした・・・w

花ちささん登場編、感動しました!
弩熊さんの優しさと、皆さんの心の広さも、見ていて心温まるエピソードだと思いました。

これからは、花ちささんと弩熊さんには、皆さんとの楽しい「日常」が待っているのでしょうねw

No title

やばい、、、こんなにイイ話だったとは、、(´;ω;`)
花ちさは電波かーなんて言ってたから最後はどんな風に終わるのかと思ったら、、、こんなにイイ話だったなんて、、、w

そしてくまさんがドグマって名前をつけられた時の心境はどんなだったのでしょうかね、、、w

No title

イイハナシダナァー(号泣

花ちさ登場からの流れで最後にこの話を持ってくるとは・・・
shinさん、泣かせるのだわ!

ドグマさんとは話せなくても心は通じているのですね、だわ。

No title

長編の締めにふさわしい素晴らしい感動巨編でした!

全編を通して、戸惑ったり落ち込んだりな
だわだわ花ちさちゃんがかわいくて仕方ありません。

そしてなによりドグマええ子や……
ただのぬいぐるみにしとくには惜しい漢っぷりですねw

>あ~るさん

最後の最後はいい話にしようと決めてました!!
そう感じてくれたら幸いです!!

数年後に読み直すときは恥ずかしくて「うわあ~…」とかなりそうですがw

>J氏

ドグマ、あいつは一体何者なんだ…。(くまのぬいぐるみ

前世は絶兎(ゼット)!!かっこいいですねw
色々と某番長を思い出しますがww

ハカイオードグマが出たら再登場するかもですw

>紳士マンさん

いや~、花ちさの性格を苦労して考えた甲斐がありましたw

『仲良くなりたいけど弱く見られないようにあえて強気で登場した冬ちさ』と『素直に皆と仲良くなりたいと思っている花ちさ』と、ちょっと対比っぽくしましたw

きっと『ドグマ』は、もう話すことないでしょう…。
でも花ちさのことを見守ってくれてるはずです!!

>えりーなさん

本当にドグマが話しているのか、それとも電波な花ちさの妄想なのか…。
このあたりの判断は皆様に任せますw

元々は話せなくなったドグマを見て寂しくなるけど、めそめそしない約束なので涙を堪えるシーンもあったんですが、尺の都合でなくなりましたww(マテ

でも大丈夫、ドグマはずっと花ちさの心に…

>thieriさん

もう完全に狙ってましたよw
この話をラストに持ってくることをw

自分で言うのもあれですが、『これは泣く!!』とか思いつつ書いてましたw
リアル友人にも『最後は泣ける話にするぜw』と宣言してましたしw

>稲村10円さん

ありがとうございます。
今回は冬ちさみたいな曲者?ではなく、正統派寂しんぼロリお嬢様で攻めてみましたw(マテ

一番小さいのできっとたくさんのことに興味を持つと思います。
ちさsは曲者ぞろいなので、ちゃんと育つか心配ですがw

『だわだわ花ちさ』ってかわいいですねw
ちさあたりに花ちさのことは『だわ子』と呼ばせようかなw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる