花ちさ『上手に自己紹介』

冬ちさ 「全員こっちに注目ッス!!」
初花ちさ皆に紹介01
冬ちさ 「今から新しいちさ、花ちさの自己紹介が始まるッスよ!!」











花ちさ 「(よ、よし、がんばるんだわ!!)」
初花ちさ皆に紹介02
花ちさ 「(全力全開で紹介するんだわ!!)」














花ちさ 「あたちは花ちさだわ!!」
初花ちさ皆に紹介03
花ちさ 「仲間ハズレはイヤだわ!!仲良くなって欲しいんだわ!!」



















「・・・・・・」
初花ちさ皆に紹介04
「・・・・・・」


















黒ちさ 「何よ、ちゃんと言えるじゃない」
初花ちさ皆に紹介05
黒ちさ 「そんなにかしこまらなくてもいいわ、あたしたちは仲間よ」
花ちさ 「…!!」


















黒ちさ 「これからよろしくね、花ちさ」
初花ちさ皆に紹介06
黒ちさ 「あたしが皆の代表として言わせてもらうわ」



















花ちさ 「…あ、ありがとうだわ…」
初花ちさ皆に紹介07
花ちさ 「はっ!!」















花ちさ 「こ、このくまさんは『弩熊(ドグマ)』!!」
初花ちさ皆に紹介068
花ちさ 「あたちの友達だわ!!この子も可愛がってください!!」


















花ちさ 「ほらドグマ、皆に挨拶するんだわ」
初花ちさ皆に紹介09
花ちさ 「…ドグマ?」




















花ちさ 「ご、ごめんだわ!!」
初花ちさ皆に紹介10
花ちさ 「いつもは元気に話すんだけど、今はきっと照れてるんだわ!!」















花ちさ 「ドグマ、後でいいからちゃんと皆に挨拶するんだわ」
初花ちさ皆に紹介11
花ちさ 「黙ってると皆も困るんだわ」























ちさ 「・・・・・」
初花ちさ皆に紹介12
ちさ 「うふふ、今回のちさは『電波』みたいだね」



















ちさ 「よく考えたらこの家に来るちさが『可愛くて性格も最高』ってことはないからね」
初花ちさ皆に紹介13
ちさ 「これはきっと私より扱いが難しい子になりそうだよ、ふふふ」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弩熊(ドグマ)(笑)
もっとファンシーな名前になるのかと思ったのに駄目すぎる(笑)

>あ~るさん

なかなかかっこいい名前でしょw

ちなみにぱっと浮かんで、いきなりツイッターで『ちさについてくるくまの名前は弩熊にしよう!!』と高らかに宣言しての命名になりましたw

>駄目すぎる(笑)

お褒めの言葉ありがとうございますw(え
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる