花ちさ『お友達できた?』

冬ちさ  「おぉお!!本当にいるッス!!」
初花ちさ冬金01
金ちさ 「冬ちさ以来の新しいちさですね、よろしくお願いします」
花ちさ 「え?」
















冬ちさ 「いや、よかったッスよ!!もうちさ系打ち止めかと思ったッスよ!!」
初花ちさ冬金02
金ちさ 「約1年半ですか、そういえば冬ちさが最初来た時って侵略…」
冬ちさ 「…それはもう忘れて欲しいッス…」

















冬ちさ 「とにかくよく来てくれたッス!!ホントよろしくッス!!」
初花ちさ冬金03
金ちさ 「ボクが言うのもあれですが、ちさsハウスへようこそ」
花ちさ 「・・・・・」
















花ちさ 「…よ、よろしくお願いしますだわ…」
初花ちさ冬金04
冬ちさ 「固いッス!!こんな時は『よろしくッス!!』でいいッスよ」
金ちさ 「(あえて突っ込まないでおきましょう…)」
















花ちさ 「あたちは花ちさ…」
初花ちさ冬金05
花ちさ 「…だわ…」
















冬ちさ 「なんだか少し元気ないちさッスね…」
初花ちさ冬金06
金ちさ 「きっと緊張してるんですよ、気持ちは分かります」
















冬ちさ 「何か悩んでたら聞くッスよ」
初花ちさ冬金7
金ちさ 「そのための仲間です、遠慮せずにどうぞ?」
花ちさ 「・・・・・」





























冬ちさ 「なるほど、黒ちさが」
初花ちさ冬金08
花ちさ 「もうどうすればいいか分からないんだわ…」

















金ちさ 「う~ん、でも黒ちさの気持ちも少し分かります」
初花ちさ冬金09
花ちさ 「えっ!?」

















ジャキン
初花ちさ冬金10
冬ちさ 「本音や本心に殻を被せてる状態ッスね」
花ちさ 「え!?え!?」














冬ちさ 「かつてのあたいと同じッス」
初花ちさ冬金11
冬ちさ 「今度はあたいが新しいちさの心を開いてやる番ッス」




















冬ちさ 「あたいが金ちさに救われたように…」
初花ちさ冬金12
冬ちさ 「花ちさの殻をこの杵でぶち壊してやるッスよ!!」
花ちさ 「え!?え!?え!?」














冬ちさ 「…って、今あたいすごくかっこいいこと言ったッスよね?(ドヤァ」
初花ちさ冬金13
金ちさ 「…ええ、自分でそんなこと言わなかったらもっとよかったんですが(にっこり」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる