花ちさ『媚びてみよう』

花ちさ 「第一印象で嫌われたら最悪だわ」
初花ちさ黒無印01
花ちさ 「まずは最低限嫌われないようにするのが最優先だわ…」












花ちさ 「まずは無難に媚びてみるんだわ!!」
初花ちさ黒無印02
花ちさ 「第一印象は扱いやすいいい子の方が嫌われないはずだわ!!」

























花ちさ 「こ、こんにちわお姉ちゃん達だわ!!」
初花ちさ黒無印03
花ちさ 「あ、あたちは花ちさだわ!!以後よろしくお願いしますだわ!!」


















ちさ 「・・・・・」
初花ちさ黒無印04
黒ちさ 「・・・・・」


















花ちさ 「(…い、いきなり過ぎて引いたんだわ…?)」
初花ちさ黒無印05
花ちさ 「(終わった…これであたちの人生は終わったんだわ…」





















ちさ 「君が新しいちさかい?」
初花ちさ黒無印06
ちさ 「私より背が低い、これは私の方が器が大きくてえらいってことだよ」
花ちさ 「…え…」



















ちさ 「ということで私のことはちさ先輩と呼びなさい」
初花ちさ黒無印07
ちさ 「先輩として色々教えてあげるから喜んで感謝してね」





















花ちさ 「(…怖い先輩…完全に終わったんだわ…)」
初花ちさ黒無印08
花ちさ 「(き、きっともう…いや、まだチャンスはあるんだわ!!)」




















花ちさ 「は、はい、ちさ先輩!!よろしくお願いしますだわ!!」
初花ちさ黒無印09
花ちさ 「だからこれからも仲良くして欲しいんだわ!!」


















ちさ 「すごく素直でいい子だね、私は気に入ったよ」
初花ちさ黒無印10
花ちさ 「ありがとうございますだわ!!これからもお願いしますだわ!!」

















黒ちさ 「何いきなり先輩面してるのよ」
初花ちさ黒無印11
ちさ 「あふん」
花ちさ 「ちさ…先輩!!」


















花ちさ 「え、えっと…」
初花ちさ黒無印12
花ちさ 「…く、黒ちさ先輩ですね、これからよろしくお願いしますだわ」
黒ちさ 「・・・・・」

















黒ちさ 「あんたそれ本気で言ってるの?」
初花ちさ黒無印13
黒ちさ 「そんなんじゃあたしとは仲良くなれないわよ」
花ちさ 「…え?」
















黒ちさ 「あたしとよろしくしたいならもっと全力全開の本音でぶつかってきなさい」
初花ちさ黒無印14
黒ちさ 「その時をいつでも待ってるわ、じゃあね」























花ちさ 「・・・・・」
初花ちさ黒無印15
花ちさ 「し、失敗しちゃったんだわ…」



















花ちさ 「…もう、もう終わりだわ…」
初花ちさ黒無印16
花ちさ 「こんなんじゃお迎えされなかった方がよかったんだわ…」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく、ちさsは姉妹だと思ってたんだけど違うのね・・・
この後はもうカオスの予感しかしないw

>烈さん

姉妹の様で姉妹ではない、でも何かと言われたらやはり姉妹としか言い様がない、というニュアンスです。(何
まだ花ちさの話は続きますので、最後まで付き合ってくださいw

カオスになるのかうまくまとめるのか…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる