『新しい子は甘えん坊お嬢様』

??? 「こんにちわ皆様だわ」
初登場秘密の花園01
??? 「あたちは新しいちさ、花ちさ。ちゃんと覚えておきなさいだわ」








花ちさ 「今日からちさsハウスに住むんだけど…」
初登場秘密の花園02
花ちさ 「この家にはすでにたくさんのちさが…」



















花ちさ 「あの二人はケンカしつつも仲よさそうだわ」
初登場秘密の花園03
花ちさ 「あの間に入るのは難しいかもだわ」


















花ちさ 「こっちはこっちで盛り上がってる感じだわ」
初登場秘密の花園04
花ちさ 「何の話をしているかは聞こえないけど…」
















花ちさ 「この二人にはすごい絆を感じるんだわ」
初登場秘密の花園05
花ちさ 「きっとすごく信頼し合ってるんだわ」

















花ちさ 「あの二人はちさじゃないけどしっかり馴染んでるみたいだわ」
初登場秘密の花園06
花ちさ 「なんだかあの二人は特別な感じがするんだわ」

















花ちさ 「…あれ?」
初登場秘密の花園07
花ちさ 「あたちが入ると奇数になっちゃうんだわ」




















花ちさ 「・・・・・」
初登場秘密の花園08
花ちさ 「・・・・・」















花ちさ 「…こ、このままじゃあたちのぼっち確定だわ!!」
初登場秘密の花園09
花ちさ 「背もあたちが一番小さいからきっといじめられるんだわ…」


















花ちさ 「…ぼ、ぼっちはイヤ…」
初登場秘密の花園10
花ちさ 「な、なんとかして仲良くならないとこの若い身空でお先真っ暗だわ…」


と言うわけで、オビツ21をさらに刻んで小さくなった、『ひみつの花園ちさ』花ちさ

彼女はちゃんと皆の輪の中に入れるのだろうか?

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちさ お迎えおめでとうございます

。。。しかし。。。 さすがshinさん宅にくるだけあって、なにか腹に・・・

イヤ さて誰とカルテット組むのか たのしみですねw
それか次のちさシリーズ来るまで放置なのかwww

No title

花ちさちゃんのお迎え、おめでとうございます!
ちさちゃんズの中でも可憐なタイプのお嬢様ですね!

輪に入れるよう応援したくなる可愛さです!
自己紹介の時の強気な感じは一体どこへ…(笑)

No title

花ちさちゃんお迎えおめでとうございます〜^^
どんな性格でどんな語尾になるのか楽しみでしたが、、、花ちさちゃんの優しいイメージからかけ離れない感じの子になりそうですねー。、、今のところ。(えw

しかし毎回思うのですがデフォのにーもボディはどうしてるのですか?w

No title

花ちさちゃんお迎えおめでとうございます!!。

どんな語尾になるのか気になってたのですが違和感ないというか自然なのが凄いです!!。
そしてこれからどうちさちゃんズ達と絡んでいくか楽しみです。

それはそうと花ちさちゃん、可愛いなー。
やっぱりちさは最高だぜ!!

頑張れ~!

花ちささん、お迎えおめでとうございます!
オビツ21よりも小さいとなると、妹的な存在で皆さんから可愛がられると思っていますが、
なかなかきっかけが無いと難しいですよね・・・w

こういった時は、思い切って皆さんの輪に飛び込む勇気も必要です。
がんばれ、花ちささん!

(*‘ω‘ *)

かわいい花ちさちゃんですね!
大丈夫、ぼっちになったらうちのお姉さん達が迎えに行くからw

くまさんをしっかり抱っこして、本当にラブリーですね
この娘さんが「バキッ」とか「ドコッ」とかいう効果音にまみれないことを
切に祈っています。

>こてつさん

今回の花ちさは一体どんな裏があるのか!?(マテ
もしかしたら普通にいい子かも…?続報を待て!!

そして次のちさシリーズまで待機吹きましたw
それはそれで面白かったかもですw

>AkiPさん

花ちさの顔、ちょっとチークが変わってるので、今までのちさより本当に可憐な感じですよ。
あの顔だとこのブログですら性格壊すのがなんだか気が引けますw

強気な感じ…。
きっと初登場記事が終わるまでにどういう性格か分かるかもですよw

>えりーなさん

今のところはいい子ですねw今のところはw
このままいい子で行くのか、それとも暴走するのか…。
私でも想像できません…。(できないのかよ

ちなみにデフォボディは、全部パッケージの中ですねw
花ちさ開封と同時にオビツに変更。ピュアニモノディはそのままパッケージに入れてますw

>なべなべさん

語尾めっちゃ悩みました…。そろそろ限界ですよ…。
一人称も悩みましたが、とりあえず小さい、ということでこんな感じになりました。
一人称は色々他にもあるけど、コレ!!というのはもう使い切ったかな…?
『わっち』とかもかわいいかも?

それはそうと今回のちさ、チークが変わって可愛さアップでしたよ!!

>紳士マンさん

オビツ21、それなりに足をカットしたのですが、並べてみると意外と変わってない感じ…。
素体見たら一目で分かるんですけどね…。
花ちさの服がボリュームあるからかな?

今回の花ちさは誰よりも年下と言う感じで行きますよw
ロリな方はチェックだ!!(マテ

さあ、花ちさは皆と仲良くなれるのだろうか…!?

>ruutさん

う、うわあああ!!また誘拐予告がw
これはイベントでさらに厳重な警備が必要ですねw

ちなみにこのくまのぬいぐるみも名前をつけてますw
いつか記事で書くかもしれません。

さて、うちにいるちさsは全員色々と被害を被ってますが、この子は大丈夫だろうか…!?
小さいから皆もちゃんと分かってるはず…ですよね…?
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる