『ペルセウス初陣』

 「あれ?あそこにいるのは…」
ペルセウス初陣『初バトル』01
 「まさか!!」















 「エルシオン!?」
ペルセウス初陣『初バトル』02
 「なんでこんな所に…?」



















ジャキン
ペルセウス初陣『初バトル』03
 「な、なんだ!?やる気なのか…!?」





















 「よ、よし、やってやるぞ…!!」
ペルセウス初陣『初バトル』04
 「ゴー!!ペルセウス!!」




















??? 「Dエッグ展開ですの!!」
ペルセウス初陣『初バトル』05
 「え!?」


























大雨 「…このフィールドはっ!!」
ペルセウス初陣『初バトル』06
大雨 「ちさsハウス型フィールド!?こんなのあるのか…!!」




















??? 「行くですのエルシオン!!」
ペルセウス初陣『初バトル』07
 「初陣だぞ!!行くぞペルセウス!!」























ダッ!!
ペルセウス初陣『初バトル』08
 「先手必勝だぞ!!」




















ガキンガキン!!
ペルセウス初陣『初バトル』09
 「よし!!自分が押してるぞ!!」




















 「このまま一気に…!!」
ペルセウス初陣『初バトル』10
 「ん!?」























ドガア!!
ペルセウス初陣『初バトル』11
 「ペルセウス!!」



















ドガガガガガガ!!!!!
ペルセウス初陣『初バトル』12
 「や、やめろ!!そんなに激しく突かれたら壊れちゃうぞ!!」





















ザンッ;.・
ペルセウス初陣『初バトル』13
 「あぁっ!!」




















 「ブレイクオーバー…」
ペルセウス初陣『初バトル』14
 「…ま、負けてしまったぞ…。」

























 「…プレイヤーは誰なんだ…」
ペルセウス初陣『初バトル』15
 「ん?このLBX、なんか通信してるぞ…?」














『まだまだ甘いですの

もっと強くなるですの  マスクドN 』





















ぴょーん
ペルセウス初陣『初バトル』16
 「マスクドN、一体何者なんだぞ…?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスクドN…あいつは一体何者なんだ…?

No title

マスクドN、新たな強敵(ライバル)の出現ですね。
ペルセウスが連続で突き攻撃をしてるシーンとかスピード感があって超カッコイイです!!。
それにしても必殺ファンクションも使わずにブレイクオーバーさせるなんて、、マスクドN、、一体何者、、、。

おぉ!

効果、エフェクトがイイね!

何を感じ、何のために戦う?小さき戦士よ……。

エルシオンが放った最後の技は多分「ファランクス」ですねw
雨さんが未来のスタープレイヤーになるのにまた一つ大きな壁ができましたか……

それにしてもマスクドN、どうしてこんなに気になるんだ……

びっくらたまごのフィギュアってこんなに小さかったのですね!
ちょっとビックリしましたw

>朝倉さん

マスクドN…、一体何者なんだ…?

この段階では何のヒントもないので分からなくて当たり前ですね(え

>なべなべさん

元々は『バトルスタート』の文字もこの記事のために作ったんですよw
公開できてよかったですw

画像加工はあまり使いこなせてませんが、とりあえず今回は全力で頑張ってみましたw
どんどんうまくなっていきたいな~。
…いや、それよりももっと写真うまくなりたいですねw

そしてマスクドN、一体何者なんだ…?

>街乗りの隼さん

ありがとうございます!!

>J氏

実は私も『ファランクス』っぽくしましたw
結構お世話になってたファンクションなのでw

雨も訓練して、もっとうまくなると思います!!
その時にはリベンジです!!

びっくらたまごはノーチェックだったんですが、岐阜で見かけた瞬間『もしかしたら1/6に使えるかも!!』と思って買ってみたらドンピシャでしたw

しかも2つだけ買って、一つ目でペルセウスが出ましたw
ひとえに愛ですねw

これで1/6、1/3、1/1が揃ったので、寸劇もやりやすいですよww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる