2012年『夏波誕生日』

夏波 「今日は夏波の誕生日なの~」
2012夏波誕生日01
夏波 「ということはで夏波の一周年記念なの」















??? 「見つけた!!」
2012夏波誕生日02
夏波 「!?」
















??? 「久しぶりだの?わらわと会うのはいつ以来かの?」
2012夏波誕生日03
夏波 「・・・・!!」















??? 「細かい話は後じゃ、さっそく…」
2012夏波誕生日04
夏波 「…聞こえないの」
??? 「?」














夏波 「夏波は何も見えないし何も聞こえないの~」
2012夏波誕生日05
??? 「・・・・・」

















??? 「何のつもりじゃ!!こっちを振り向け!!」
2012夏波誕生日06
夏波 「痛いの~、見えない何かに引っ張られてるの~」
??? 「…おのれ…」



















??? 「このままだと二度と戻ってこれないかもしれんぞ…」
2012夏波誕生日07
夏波 「・・・・・」

















夏波 「どうせ戻る予定は無いの」
2012夏波誕生日08
夏波 「そうなった方が夏波的にも都合いいの」
??? 「・・・・・」
















??? 「相変わらずの問題児だのう…」
2012夏波誕生日09
??? 「仕方ないから今日のところはわらわも戻ろう…」















夏波 「…ふん…」
2012夏波誕生日10
夏波 「夏波に何を言っても無駄なの、二度と来んななの」
??? 「…はぁ…」

















??? 「…お主はともかく、雨はどこに?」
2012夏波誕生日11
夏波 「知らないの、きっとどこかに行ってるの」




















??? 「とにかく今日は帰る」
2012夏波誕生日12
??? 「あ、あとは誕生日おめでとう」
夏波 「!」















ふっ
2012夏波誕生日13
夏波 「せんせ…」























夏波 「…先生…」
2012夏波誕生日14
夏波 「…あ、ありがとうくらいは言ってあげるの…」


~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

き…気になる

おおう

なんか、とても気になる内容ですよ!


やっぱり、以前言っていた
2人の過去に関係あるのでしょうか?


どきどき、気になるよー(>_<)

こ、これは・・・

遅ればせながら、夏波さん、お誕生日おめでとうございます!

・・・と思ったら、何やらシリアス展開になっていて、
少しびっくりしました。

座敷わらしさん(だと、自分は思い込んでいました)と、
皆さんとの関係は、何やら複雑な事情があるようですね。

続きが、とても気になってしまいます。

>tareさん

いくつかの記事になりそうなので、カテゴリに『過去編』を追加しました。
これの連載?に関する記事はそちらで確認してくださいねw

二人の過去、色々あるようです。
『雨と夏波がいつの間にか自然にちさsに受け入れてもらってる理由』や『二人の正体』など、書きたいことは色々ありますw

いつになるか分かりませんが、次の過去編記事をお楽しみにw

>紳士マンさん

シリアスななのはこの記事だけですけどねw
まだ続いていくので、次回をお楽しみにw

小さい娘は雨と夏波の『先生』なんですよ。そして『座敷わらし』というのも間違いではなかったりw
謎が解明されるまで少々お待ちくださいねw

一応最後まで記事は考えているのですが、どうやってブログに反映させるか…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる