2012初夏岐阜県遠征『宴』

大雨 「今日は楽しかったぞ!!」
2012初夏岐阜県ホテル01
大雨 「皆アレに気付くかな?少し気になるぞ」

気付かれなかったら
『もっと精進しよう…』or『すでにそのレベルまで達している』
のどっちかな…。












大雨 「とりあえず着替えてきたぞ」
2012初夏岐阜県ホテル02
大雨 「浴衣だとそのまま花火大会とかに洒落込みたいけど、さすがにやってないか…」

















大雨 「で、定番の宴の時間だぞ」
2012初夏岐阜県ホテル03
大雨 「コンビニまで遠いと聞いたけどそれほどでもなかったぞ」

















大雨 「これは温泉で買ったデザート」
2012初夏岐阜県ホテル04
大雨 「こてつさんオススメだけど、そういえばスプーンがないぞ…」


























大雨 「そろそろ夜も更けてきたぞ」
2012初夏岐阜県ホテル05
大雨 「今日は自分一人しかいないからちさ達には内緒で色々出来るな」

















大雨 「なんてな、何期待してるんだぞ?」
2012初夏岐阜県ホテル06
大雨 「でも手を繋ぐくらいなら許してやってもいいかも」























朝起きると『かかみがはら航空宇宙博物館』へ向かいます。
2012初夏岐阜県ホテル07
朝からこてつさんがホテルまで車で迎えに来てくれるそうです。

すごくお世話になってるなぁ…。


~2012初夏岐阜県遠征『岐阜県観光』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる