2012年『七夕』

ちさ 「今日は七夕だから短冊を書いてるんだよ」
2012七夕01
ちさ 「去年は色々間違ってたから今年はちゃんとするよ」















黒ちさ 「とかなんとか言いつつ、絶対まともなのは書いてないでしょ?」
2012七夕02
ちさ 「あ、何するのさ!!」

















黒ちさ 「・・・・・」
2012七夕03
黒ちさ 「え?」
ちさ 「ふふん」
















黒ちさ 「ウソよ!!」
2012七夕04
ちさ 「へ!?」


















黒ちさ 「ちさがこんなまともなこと書くはずがない!!」
2012七夕05
黒ちさ 「まともなちさなんて誰も望んでないわ!!もっとボケなさいよ!!」
ちさ 「え?え?」


















黒ちさ 「ブログ見てくれてる皆様ごめんなさい!!」
2012七夕06
黒ちさ 「これからもちゃんとボケるように教育しますから!!」
















黒ちさ 「ほら!!あんたも謝りなさい!!」
2012七夕07
黒ちさ 「誰のせいだと思ってるのよ!!ほら!!」
















ちさ 「・・・・・」
2012七夕08
ちさ 「ひどくね?」























 「とりあえず、7月7日ということで」
2012七夕09
 「遅くなったけど今月のカレンダーはこれだぞ」

この場所は赤城山です。
レッドサンズのホームコース、ゴール地点ですね。

今年も群馬県に行くつもりだけどさてはて…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節ネタをきちんと実施してるのがさすがです!!。

そしてちさちゃん、ごめんなさい、自分も何かしてくれると期待してました。
それにしても、普通にする事がネタになるとは、、、。

ちささん、ドンマイです。

自分も七夕ネタは作ってあるのですが、公開が遅くなりそうです・・・(笑)
きちんと日にちを合わせられたのは、流石かと・・・w
ちなみに地元は雨だったので、全く空が見えませんでした・・・

ちささん、素敵なお願いごとですね~w
やっぱり、みんな仲良しが一番、ですよね!

No title

あはは、今回の黒ちさちゃんに一票入れます(笑)。
普段何だかんだ言っててもやはりちさちゃんのボケに期待していたんだと
思うとちゃんと読者の心は分かっていらっしゃるなぁ~と(ヲイ


ちさちゃんの願い事「みんななかよく」、まぁ間違ってはいないと思いますが
ちさちゃんが書くとある意味違和感あるのは自分だけ…!?
(普段のちさちゃんのお願い事だと「○○をいっぱい食べたい」という感じの
イメージが強いので…笑)

No title

おおー、時事ネタが完璧にこなされている(>_<)
すごい

私は、七夕と気づいた時には、夜中でした(笑)

しかし、みんな仲良く…

黒ちさちゃんにはしっかり指導しておいていただきたいですね(笑)

せめて、みんなを食べたいくらいにしていただかないと(笑)

No title

気づいたら七夕が通り過ぎてました。orz

両手でテーブル叩く黒ちさちゃんがいいですね!
まともな事書いたのに超反応されたらビックリしますよwww

それにしても短冊の字がめちゃくちゃ可愛くかけてますね。
私は字が汚い人なので羨ましいっすwww

そして雨さんのコーデ、ウチのライリに買った夏コーデと被ったwww

>なべなべさん

季節ネタは出来る限り合わせてやりたいんですよね~w
きっとそういう日は皆が更新を待ってるに違いない!!とか思えるんでw(何様

しかし今回の七夕ネタは悩みましたよw結構ギリギリで思いつきましたw
一話完結の話を書いてる漫画家さんは毎週毎日こうやってネタに悩んでるのかな?とか思ったりw

>紳士マンさん

紳士マンさんとこの更新、楽しみにしてますねw

ちなみに大阪も天気が悪くて駄目駄目でした。
去年もダメだったみたいなので、織姫と彦星、2年お預けですね…かわいそうに…。

そういえば昔は家に願い事を吊ったりしましたが、今は全然ですね…。
通っていた小学校はまだ笹を配ったりしてるんだろうか…。

>shibuさん

馬鹿な願い事を書いてたら、きっと黒ちさのキックが飛んでくるので、ちさも必死だったのかもしれませんねw

しかし、皆様予想通りの反応ww
ちさ、完全にネタキャラとして確立してますねw

ちなみに今年は残念ながら皆の願い事は見れず…。
冬ちさは去年のお返しに、金ちさ宛に何かを願ったかもしれませんねw

>tareさん

時事ネタはもう個人的に強制イベントですねw
大きなイベントだと結構前からネタを考えたりしてますw

次の時事ネタは…。
もう月見とかになるのかな?


>せめて、みんなを食べたいくらいにしていただかないと(笑)

それにしても皆、ちさを何だと思ってるんですかww

>J氏

両手で叩くシーンはお気に入りですw
自分で言うのもあれですが、間違いなく黒ちさならやりそうなのでw

しかし、普通にしてもネタになる…なぜだ…?
…あ、普段からネタキャラだからかw

短冊の字…。
ちさも気合入れて書いたみたいですよw
決して『私が本気で丁寧に書いた字』じゃないですよww

そして夏コーで被りましたかw
問題ないです!!
…といいますか、このスカート短すぎてパンツ見えまくるんですよねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる