I・Doll West Vol.14『戦利品』

大雨 「…と言うわけで予告通りI・Doll West Vol.14の戦利品の紹介だぞ」
アイドルウエスト14戦利品01
大雨 「写真が使いまわしなのは突っ込んじゃ駄目だぞ」













大雨 「まずはこの短パンだぞ」
アイドルウエスト14戦利品02
大雨 「『snow's room』さんとこの衣装だぞ」

以前もお世話になったディーラーさんですね。














大雨 「自分は動きやすい短パン好きだぞ」
アイドルウエスト14戦利品03
大雨 「スカートも好きだけど、キックができないからな」


今改めて調べると、私がイベントで購入する衣装って結構同じディーラーさんから出てますね。
なるほど、私好みの衣装を作ってくれるディーラーさんと言うわけか…。

毎回イベント前にどんな服を出すのか?とか調べてないので、まさに目に付いて購入したものが以前と同じディーラーさんだった、というのが多いので、今度からは調べてみようかな?















大雨 「もうひとつは今はいてる靴下…ニーソだぞ」
アイドルウエスト14戦利品04
大雨 「意外とシンプルなデザインの靴下とか少ないんだよね」


これまた以前お世話になったことのある、『面倒屋~妖狐~』さんとこで購入しましたが、
聞くところによりますと、『初参加のお友達が作った衣装』だそうです。

自分のディーラーを作る前に、まずは『面倒屋~妖狐~』さんで、ゲストとしてテスト販売?していた模様です。

そして、私はどうやら『その人にとっては二人目の客』みたいです。
初参加ゆえの特別サービス超お手頃価格でした。










大雨 「この靴下と合わせて2セット販売だったぞ」
アイドルウエスト14戦利品05
大雨 「いつかは合同じゃなくて、個人のディーラーさんになるのかな?」

頑張って欲しいです。


























ちさ 「やあ、ちさだよ」
アイドルウエスト14戦利品06
ちさ 「今回は私も服を買ってもらったのさ」

これまた定番の『ポタージュ』さんとこの衣装です。

ポタージュさんの作る服は、なんだかすごくちさが好きそうなデザインなんですよね。
サイズ表記も詳しく書いてるので、すごく助かります。












ちさ 「相変わらず私好みの服だね」
アイドルウエスト14戦利品07
ちさ 「この服で私のかわいさ200倍はアップするね!!」

まさに『馬子にも衣装』ですね。





























『ケロケロ』
アイドルウエスト14戦利品08
金ちさ 「わっ!!家の中にカエルがいます!!」














ペタッ
アイドルウエスト14戦利品09
金ちさ 「ひッ…!!」(裏声
















冬ちさ 「こらあー!!金ちさに何をしてるッスか!!」
アイドルウエスト14戦利品10
冬ちさ 「これでもくらえッス!!」
金ちさ 「へ!?」















メメタァ!!
アイドルウエスト14戦利品11
金ちさ 「す、すごい!!カエルはなんともありません!!」
















ズザー
アイドルウエスト14戦利品12
長ちさ 「今ジ○ジョの話をしてませんでしたの!?」


こちらはアゾンで購入した、『先行販売のぴょん太さん』です。

これでアイドールウエストで購入したアイテムは全て紹介しました。














…が、あの後アゾンレーベルショップ大阪に行ったのが間違いでした…。


~I・Doll West Vol.14『戦利品』終わり~



続くかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短パン、あれはいいものです。
元気な大雨さんにぴったりじゃないですか!!

そしてやはりちさはかわいいなー。、
ポタージュさんところの衣装も素敵に着こなしてますね!!。

それはそうとぴょん太さん、すげえ。、

とても似合っていますよ!

大雨さんのショーパン姿、とても似合っていますねw
着まわししやすい色合いも含めて、使い勝手が良さそうなアイテムかと・・・w
ちささん達にもお土産があって、イベントを存分に満喫されたようですねw

と思ったら、アゾンに立ち寄られたということは・・・
祭りは、まだ終わらないようですね(笑)

>なべなべさん

短パン、いいですよねw
オビツ素体は足が長くてすらっとしてるので、短パンが映えます。
…まあ、大雨の足はvmf50素体なんですけど。

ポタージュさんはホントちさに似合う可愛い幹事の服が多いですよね!!
なんだかんだと結構たくさん持ってますw

それはそうと、これはぴょん太さんがすごいんじゃなくて、冬ちさが凄いんですよw

>紳士マンさん

着回しできる服は便利ですよねw
以前はイベントだから!!と、派手目なのばかり買ってましたが、『色々な服に合う衣装』を最近は重視してますw
たまにすごいの買ったりしますけどねw

大阪は何を考えてるのか3週連続でドールイベントなんですよ。
というわけで明日も行って来ますw
出費は出来るだけ抑えないと…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる