ある日の風景49『なのはタイアップ商品』

長ちさ 「最近出た『サークスKサンクスなのはタイアップ商品』を買って来ましたの」
ある風49なのは01
長ちさ 「カフェオレにバームクーパン?ですの」
















緑ちさ 「お得意の『パッケージだけ特別』商品やな」
ある風49なのは02
緑ちさ 「これで売れるんやから簡単なモンやで」

















長ちさ 「とりあえず飲みますの~」
ある風49なのは03
緑ちさ 「うちはバームクーパンもらうわ」
































緑ちさ 「ごちそーさん」
ある風49なのは04
緑ちさ 「なかなかおいしいやん、これやったら朝ごはんにもええな」


















パァン!!
ある風49なのは05
緑ちさ 「なんで!?」



















長ちさ 「な…なんで包装紙をぐしゃぐしゃにしてるんですの…!?」
ある風49なのは06
緑ちさ 「へ!?あかんの!?」
















長ちさ 「このパッケージは描き下ろしですの!!」
ある風49なのは07
長ちさ 「それを捨てるなんてとんでもないですの!!」
緑ちさ 「…はあ、そうなん…」















長ちさ 「まさか緑ちさちゃんはカードだけ抜き取ってお菓子を捨てるタイプですの!?」
ある風49なのは08
緑ちさ 「そんなことあらへんけど…って、それとこれとは関係なくない!?」



















\ぎゃーぎゃー/
ある風49なのは09
黒ちさ 「ん?」


















黒ちさ 「ちょっと、二人とも!!」
ある風49なのは10
黒ちさ 「食べた後のゴミはちゃんとゴミ箱に捨てときなさいよ!!」


















パァン!!
ある風49なのは11
黒ちさ 「なんで!?」

コメントの投稿

非公開コメント

コラボ商品の魔力ですねw

ファンとしては、パッケージが特別なのが重要ですよね(笑)
長ちささんのおっしゃる通り、描き下ろしとなれば、なおさらかと・・・
こういったパッケージは、パソコンでスキャンするしか保存方法がないのでしょうか・・・

自分もタイアップ商品には、手のひらで踊らされますが、それがまた心地良いですw

(* ̄m ̄)プッ

なんか、めっちゃ笑える・・・
疲れ果てた脳に染みこむように、長ちさちゃんの問答無用の
平手打ちがハマりました
面白い・・・面白すぎるよ、君ら・・・

No title

そうですよね!
描き下ろしのイラストが入ったパッケージをゴミだなんて、平手打ちですよねw
緑ちさちゃんの現実的なご意見のあとの長ちさちゃんのオタクらしい発言、最後の黒ちさちゃんの一般的なご意見の3つのコンボに笑いましたw

>紳士マンさん

私もパッケージ商法に釣られまくってますね~…。

なんというか、そこまで欲しい食べ物や飲み物じゃなくても、つい…。
考えた人はホント商売上手ですねw

しかし、公式サイト見て知りましたが、まさか描き下ろしというのは驚きでした。
バームクーパンは近所のサンクスではもう残ってないので、非常にレアなのかも…?

>Ruutさん

おぉ、そう言われると嬉しいですねw
私も久々の寸劇記事、楽しく書けました!!

ちなみに『パァン!!』『なんで!?』のコンボ、私自身が好きなので、またこれからもあらゆる場所で出てくると思いますw

もっと笑える記事を書くように頑張りますよw

>komoさん

実はこのバームクーパン2個目で、一つ目のパッケージはすでに…。

そして言われてみると確かに三者三様の考え方ですねwまさに三つ巴!!
ちなみに私の考え方は緑ちさに近いですw

パッケージは捨てられない…でも家に置いておくとかさばる…いいか、捨てちゃえwという感じですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる