第20回ドールズミス『戦利品』

大雨 「…と言うわけで予告通り第20回ドールズミス戦利品の紹介だぞ」
第20回ドルミス戦利品01
大雨 「とはいっても、今回はそんなに買ってないぞ」














大雨 「まずは一枚目の写真から出てるこれだぞ」
第20回ドルミス戦利品02
大雨 「『1/3スケールのビーチチェア』!!


企業ブースで購入しましたが、どうやらこれは委託販売だったようです。

1/3スケールのイスとか欲しいけど大きすぎて断念していたので、
折りたためるビーチチェアはちょうどよかったです。


















大雨 「背もたれは4段階変えられるぞ」
第20回ドルミス戦利品03
大雨 「しかもシート取り出しがすごい楽に出来る。これは粋な計らいだぞ!!」


柄が違うシート売ってました。

本物のビーチチェアも同じかもしれませんが、簡単にシートが取り外せるのはいいですね。
汚れたら洗濯できますし。




















大雨 「お次はこの服」
第20回ドルミス戦利品04
大雨 「shibuさん大好き『◆蒼◆のドールドレス』さんの服だぞ」


後ろに見えるのは『折りたたんだビーチチェア』です。


















大雨 「vmf50でも着れるのはありがたいぞ」
第20回ドルミス戦利品05
大雨 「ヘアピンも付いててすごく可愛いぞ!!」


私もよくお世話になるディーラーさんですね。

可愛い服がたくさんだし、何よりvmf50でも着れるし、
ドールのジャンル分けが分かりやすく表示されてるのですごく助かります。
















大雨 「…と、ディーラーさんで買ったのはこの二つ」
第20回ドルミス戦利品06
大雨 「あとはアゾンブースでのセール品を買ったぞ」


アゾンさんいわく『アイドールウエストでは別の商品をセールします』と言ってました。

ドールズミスに参加した人も、土曜日30日の『アイドールウエスト』に是非。

















さて、以下はアゾンのセールで購入した衣装です。

少々肌色成分多めでセクシーで悩殺画像があります。

『それでも見たいんだ!!』って方はどうぞ画面をスクロールしてください。



































ちさ 「ふっふっふ…」
第20回ドルミス戦利品07
ちさ 「いろけたっぷりでせくしーな私の姿に皆虜だね!!」


~第20回ドールズミス終わり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更のコメントで申し訳ないのですが、ビーチチェアのクオリティに驚きました!
背もたれの調節が出来るなんてスゴイですね!!

そして思い切りスクロールしましたが…すごいいろけだーせくしーだー。

>AkiPさん

小さく畳めるのが大きいですね!!
出したい時に出し、使わないときはなおしておく…。
ホント、『1/3イスが欲しいけどでかすぎる!!』って私にはピッタリでしたよw

そしてすごいいろけでせくしーな画像見てしまいましたか…。
愛ドルたちも負けずに水着グラビアだ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる