第20回ドールズミス

本日は大阪は難波で行われた『第20回ドールズミス』に参加してきました。
20回ドールズミス01
こちらは定番のうちわ。

以前貰ったものの色違いですね。













今回のイベント、目的はこれといって無かったのですが、
 komoさんと『限定っ娘の写真だけでも見たい』とつぶやいてたので行ってみました。

難波は家から近いので楽なものです。


まずは挨拶がてら『アゾンレーベルショップ大阪』のブースへ。
20回ドールズミス02
『自虐的ギャグ系娘にーも氏』皆大好きアゾン大阪の看板娘、大人気の『にーも氏』がいました。









自慢のカメラ片手にものすごい存在感。
20回ドールズミス03
なんと今回イベント限定ドールとして『偽にーも氏』がいました。

ぴぴからのにーもちゃんに『にーも氏と同じ様にリボンを付けたにーもちゃん』です。
 いわく『オリジナルのにーも氏よりもいいリボンを付けてる』そうです。

アゾンレーベルショップ大阪が参加するイベントでしか手に入らないであろう『偽にーも氏』、
お迎えしたい人は大阪まで遠征だ!!

ちなみに偽にーも氏は当たり前?ですが大人気で、全員お迎えされたみたいです。















さて、アゾンで挨拶した後は本来の任務を遂行します。

…でも、限定娘は詳しくないので、とりあえずスタッフさんに写真の許可を貰って撮影。


展示されてたのが2名、たくさん在庫あったみたいですが、終わりかけの頃には7名くらいになってたかな?

ドルミスで会った友人が、『今回全部限定娘なのですげえレアで買いたい人は今がチャンス』と言ってました。
…そうだったのか…。

と言うわけで写真いくつか。


20回ドールズミス04
女の子

20回ドールズミス05
男の子

この2人が展示されてました。

目を瞑ってるので、立ちながら寝てるみたいですね~。


全身
20回ドールズミス06

20回ドールズミス07
うん、かわいい。



二人一緒に
20回ドールズミス08
この二人が幼馴染とか考えたらとてもジェラシットですね。


少ないですが、限定っ娘の写真はこれだけです。













いくつか気になった衣装や小物を買い、そろそろ帰宅します。

イベントで会った友人(なぜか関東の方も)に挨拶をし、最後にアゾンで挨拶です。






すると、にーも氏が帽子をかぶってました。
20回ドールズミス09
これまたかわいいです。
 実はこの帽子、熊verを私も持ってたりします。


ちなみに後ろに見えてる『ぴこにーも素体』は自由に触ることが出来ました。




















最後に一枚



冬ちさ 「イベントに来てたちょこ太さんとは会えなかったッスね」
20回ドールズミス10
冬ちさ 「残念ッス、ちゆきちゃんに会いたかったッス」



~第20回ドールズミス戦利品に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ・・・レポ早っ!

昨日はお疲れ様でした!
早々に離脱してしまったのでお会いできず残念ですv-406

にーも氏と同じ髪型のにーもちゃんが販売されてたとは!
11時半頃にアゾンブースを訪れた時には、いなかったので即完売だったみたいですね;(欲しかった・・・)

No title

レポ早っ!
もうUPしてたとは!!
そして限定さんの写真撮ってくださってありがとうございます!!!
本当に感謝、感謝ですー(>_<)
かわいいなぁ、いやぁ、マジでかわいい。
写真見ちゃうと「休みだったのになぜに大阪行かなかった?」と思ってしまうかわいさです。
いや、行ってたら実物見て我慢できず1人連れて帰っていたかもですが・・・
本当にありがとございました!
任務遂行お疲れさまでした!!

大人気ですね!

偽にーも氏、そんな素敵なお方が販売されていたとは・・・
アゾン大阪ならではの、特権ですねw
何気に、ぴこにーも素体が気になっている所ですが、
ラインも綺麗だし、一度触ってみたいです・・・w

戦利品のお披露目も、楽しみにしています!

>ちょこ太さん

お会いできず残念でした…。
いや~、バットと杵の鍔迫り合いがすごく楽しみなんですよw
一応今週3日のアイドールウエストにも連れて行こうと思ってますがさてはて…。

ちなみに偽にーも氏、実はイベント終了近くまでありました。
12時頃に来た私が見た時ですでにラスト1個だったみたいです。

何故最後の一個はお迎えされるのがイベント終わり間近だったのか…?
その答えは『実はシャッフルドールのみうの下に隠れていたから』でした。

普通に見ただけでは見つからないんですよ。
上にある商品を取ると、下に偽にーも氏がいたという…。

ちなみに見つけたのは友人だったりしますw
友人がいなければ私も偽にーも氏の存在を知らなかったことでしょう…。

>komoさん

いえいえ、家から近いので全然お気になさらずw
むしろ目的ができて行きやすくなりましたw

HP見て全員集合が見れるかなと思ったのですが、2人だったのは少し寂しいですね…。
なんだかすごい人気らしく、テーブルの下にも最初はかなり在庫があったらしいですよ。

最後の最後まで残っていたので、ある意味チャンスだったのかもしれませんね。
…しかし、komoさんのツイートでそれっぽい制服を見たような…?
もしかして…?

>紳士マンさん

偽にーも氏はきっと今回が初ですよ!!
きっとにーも氏が侵略計画を立てているんでしょうw

私もにーも氏の大ファンなので悩みましたが、やはりここは公式ブログにお任せしましたw
それにしても、にーも氏すごい人気ですね…。

ぴぴからのニーモちゃんとしてではなく、にーも氏として新たな展開になったりして…。
『1/3にーも氏』とかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる