名古屋遠征『帰路』

楽しかった遠征も終了し、アーバンライナーで帰路につきます。
6月名古屋遠征帰路01
新幹線を使うより、アーバンライナーを使ったほうが便利なんですよね。

乗ってる時間は倍かかりますが…。















 「・・・・・」
6月名古屋遠征帰路02
 「新幹線と違って、アーバンライナーは山の中をよく通るな」


















 「それにしてもいい遠征だったぞ」
6月名古屋遠征帰路03
 「名古屋アゾン広くていいな~」
















 「LBXの操作訓練も出来たし…」
6月名古屋遠征帰路04
 「また皆に会える日が楽しみだぞ」


これにて名古屋遠征記事を終了します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋遠征お疲れさま。
そうですね、shinさん宅へなら新幹線より近鉄特急を利用した方が
便利かもしれませんね~
関西対中京は色々選択肢があって羨ましいです。

何となく思ったけどアーバンライナー、それぞれの両端の駅で
アゾンLSに行けるようになりましたね~(笑)。
あ、でも名古屋は地下鉄も使わないとダメなんでしたっけ!?

>shibuさん

新幹線、新大阪じゃなくて難波に来てくれると楽なんですけどねw
値段も培違いますし…って、時間も倍違いますがw

大須は少し遠いですね。
歩いてだと疲れそうです…。
アゾン大阪で始まりアゾン名古屋で終わる…。
なんかカッコイイ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる