名古屋遠征『大須の新アゾン』

日曜日、この日は最近新しく出来た『アゾンレーベルショップ名古屋』へ向かいます。
6月名古屋遠征アゾン初01
大雨 「(プリキュアは見たことないからさっぱり分からないぞ…)」


















 「それにしても昨夜は楽しかったぞ」
6月名古屋遠征アゾン初02
 「サプライズパーティー、そして水着にセーラー、なんてな」
















 「ペルセウスも喜んでるぞ」
6月名古屋遠征アゾン初03
 「なんかでかいけどな!!」




















さっそく大須に向かいます。
6月名古屋遠征アゾン初04
なんだかんだと何度か来てますねぇ…。
















おっと、ありました
6月名古屋遠征アゾン初05
ダイコクの上、2階が『アゾンレーベルショップ名古屋』です。
















看板は意外と小さめ…
6月名古屋遠征アゾン初06
『アゾンレーベルショップ大阪』の看板の上にドールを置いて撮るのが定番?でしたが、
ここでは難しそうですね。
















2階に登ってはい、到着。
6月名古屋遠征アゾン初07
店内の写真はないですがやたら広いです。
アゾン大阪の何倍くらいあるでしょうか…。

これは大阪店も移転してもっと大きくならねば!!

入り口付近に『アルバム』と『ノート』がありました。
私もノートに一言書き、写真も収めてきました。
















さて、アゾンでなぜか知り合いと偶然会ったりしてる内に、昼時となりました。
6月名古屋遠征アゾン初08
お昼ごはんはこちら。

イクラとウニがどっさり!!
















後は残りの時間、大須の商店街をぶらつきます。
6月名古屋遠征アゾン初09
以前紹介した『フルーツ大福』を久しぶりに食べました。

相変わらず具だくさんでおいしかったです。


こうして名古屋遠征も終了間際となりました…。


~『帰路』に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる