名古屋遠征『深夜の宴』

さて、夜も更けてまいりました…。
6月名古屋遠征深夜01
ここからは『大人の時間』となります…。














今回の宿で、最初に並べたのがこちらの写真。
6月名古屋遠征深夜02
ドール棚(違う)があったので、ずらりと並べてみました。

暴風雨がいたり、ペルセウスがやけに大きいなど突っ込みどころ満載ですがスルーお願いします。

















さらにメンバー追加
6月名古屋遠征深夜03
この中に○学6年生がいますが、突っ込んじゃいけません。(分かる人だけ分かるネタ
















誕生日ケーキ!!
6月名古屋遠征深夜04
見切れてますが、ちいかさん、しっかり普段着(なべなべさん談)での登場です。

は感動のあまり泣いてますね。


















靴でかっ!!
6月名古屋遠征深夜05
実は私でかい靴履いてる子萌えなんです。

…いえ、冗談です。


















そしてこんな感じに!!
6月名古屋遠征深夜06
大きいのも小さいのもかなりの人数になりましたね。














さて、ここからが本当の深夜になります…。





























奏慶ちゃん 「・・・・・」
6月名古屋遠征深夜07
奏慶ちゃん 「むー、あれは、ない
















穂乃香ちゃん 「・・・・・!!」
6月名古屋遠征深夜08
穂乃香ちゃん 「・・・・・」
















お子様二人が絶句した先、一体何があったのでしょうか…!?





















oh...
6月名古屋遠征深夜09
水着にセーラー…一体誰がこんなバカな(誉め言葉)服装にしたのでしょう!?

しかも1名は鎖付き…なんてこった…。




…しかし、これだけで済むことはなかった…。

まさかあんなことになるなんて…。





















あんなこと↓
6月名古屋遠征深夜10
こ れ は ひ ど い(誉め言葉


詳細はtareさんとここてつさんとこでどうぞ。














そしてお子様二人は
6月名古屋遠征深夜11
付いていけずに二人で踊ってました。

穂乃香ちゃんお昼も踊ってましたね。












しかもなぜか
6月名古屋遠征深夜12
バリィさんのバックダンサー!?


…という感じで夜は更けていきました…。


~大須アゾン名古屋に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまでまとめて楽しませていただきました~。

お誕生日サプライズ、やばいですね!
もし自分がやられたら号泣ですよw
しかもこんなことになるとかもうひどすぎるwwwww

あと、shinさんがペルセウスすぎすぎなのはわかった。w

ひどいは褒め言葉

スク水とセーラー服の上だけのこのユニット ヒドイデスネ ダレノシワザナンダロ

お・と・なの時間 楽しかったですね~  こうなると予測し(主になべなべさん対応)、競泳水着を持っては行ったが まさかセーラー服まで必要とは・・・ 

tareさんが当たり前に予備の制服持ってたのもびっくりでしたがw


奏慶のアップ shinさんが撮ると年相応の少女に見えます。 やわらかい表情になるのが不思議です 

私が撮るとなんかこわいんですよね

No title

自分には何処がおかしいのか解りませんが、、、
ちょっと前に劇場版が公開されたス○ライクウィッ○ーズってアニメでも主人公の女の子が同じスクール水着にセーラー服を着てましたし。

それにしてもみんなの格好可愛いですよね。
日本の女子中学生の制服もコレにすれば良いと思うのですがw。

おめでとうございます!

スク水にセーラー服・・・
属性が低い自分は、なかなか判定がつかないですが、
子供の自分は、バックダンサーになるしかないかもしれませんね(笑)

それでも、皆さんとお誕生日祝いをしたり、楽しい夜を過ごされたようですね!
コージーのケーキ、美味しそうですw

>朝倉さん

サプライズやばかったですよ!!
ああいうのは初めてだったので、本気で泣きそうになりました!!

キレイに終わることはなく暴走…!!ホントひどすぎるぜ!!

そしてペルセウス超カッコイイ!!

>こてつさん

あの時は本当にありがとうございました!!
企画を考えたのがこてつさんだそうで…、最高のイベントをありがとうございました!!

しかし、皆様水着所持とは…。
私なんか想像すらしませんでしたww

奏慶ちゃん、表情色々ですよね。
撮り方によっては大人っぽくなったり子どもっぽくなったり…。
とびっきり元気なお姉ちゃんの嘉重ちゃんと、素直クールな妹奏慶ちゃん、というイメージがw

>なべなべさん

そういえば『セーラー服、水着、首輪』と、色々想像できますねwふふw
どれも犯罪の匂いがしそうですがww

しかし、日本の制服がこの服装になったら…。
駄目だ!!自分を抑えられない!!(マテ

そういうのは重妄想でww

>紳士マンさん

いや、全部の属性を持ってたらそれはそれですごいですよw
なべなべさん2号ですよww

ダンスをしてるお子様二人、とてもかわいいですが、他の方のブログを見るとちょっとゆるゆりだったみたいですねw
写真撮りそびれましたw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる