名古屋遠征『サプライズパーティー』

万博公園跡地での撮影も終え、本日泊まるホテルに到着です。
6月名古屋遠征サプライズ01
『ハーバーロッジ名古屋』

泊まった部屋は『大きい和室1部屋』なので、学生時代の修学旅行を思い出しました。
…まあ、今回はおじさん4人なわけですが…。















ちさちゃん 「やれやれ、今日もたくさん甘いもの買ってるよね~」
6月名古屋遠征サプライズ02
冬ちさ 「(あれ?いつものちさなら大喜びするはずッス…)」


















ちさちゃん 「宴なんだし、大人なんだし、どうせ飲むならお酒とか飲もうよ?」
6月名古屋遠征サプライズ03
冬ちさ 「!?」



















冬ちさ 「ち、ちさ!!一体どうしたッスか!?」
6月名古屋遠征サプライズ04
ちさちゃん 「え!?」


こちらのユニフォーム姿のちさちゃんは、皆様ご存知の通りこてつさんとこのちさちゃんです。























冬ちさ 「いや~、驚いたッス」
6月名古屋遠征サプライズ05
冬ちさ 「…って!!またでかいあたいが出てきたッスよ!!」


でかい冬ちさ…一体何者なんだ…!?























さて先日の記事に書いた『tareさんの途中離脱』、ついにこの謎が解き明かされます。

















こちらです。
6月名古屋遠征サプライズ06
今回の名古屋遠征は6月2日と3日の一泊コースでしたが、遠征に出る2日前、

実は私の誕生日でした。


誕生日なのを知っていた皆様が、こっそりとサプライズパーティーをするために企画してくれてたのです。
まったく予想もせず、裏でこんなサプライズが用意されてるとは全然気付きませんでした…。

ケーキが出てきた瞬間まさに『唖然…』となりました。


…そう、あの時席をはずしたのは『こっそりケーキを買いに行くため』だった訳です。


しかも名前入り!!
6月名古屋遠征サプライズ07
本当にありがとうございました!!

感動でちょっと泣きそうになったのは秘密ですw


それにしても『昼間、tareさんの謎の失踪』、でも誰も心配してない…。

で、こてつさんの『一人で風呂入るから、その後3人で入って』…。

私たち3人がお風呂に入ってる時にこてつさんが車の中までケーキを取りに行ってたそうです。


なるほど、なんとなく気付けるポイントはいくつかあったのか…。
でも全然気にしてませんでした…。何てことでしょう!!















大雨 「いや~、ホント驚いたぞ!!」
6月名古屋遠征サプライズ08
大雨 「今年は本当にいい誕生日になったな」
















大雨 「自分からもおめでとう!!」
6月名古屋遠征サプライズ09
大雨 「…おっと、そうだ、嘉重ちゃんと一緒に…」


























嘉重ちゃん 「お誕生日おめでとう」
6月名古屋遠征サプライズ10
大雨 「来年はついにさんじゅ…いや、何もないぞ」















皆様や娘さん達に祝われて、本当にいい誕生日になりました。
6月名古屋遠征サプライズ11
…というか何故二人とも水着!?


…そう、夜の撮影会はここからが本番だったのです…。

~宴に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる