名古屋遠征『森林のLBXペルセウス』

名古屋遠征初日後半は『愛知万博跡』に行ってきました。
愛知万博跡01
さすが世界に向けた万博なだけあって、馬鹿でかい公園になってました。

でも人はまばら…。
イベント時はたくさん写真を撮られたであろう、『モリゾーとキッコロ』もこんな感じに…。

時の流れは厳しいですね…。


その分、少し奥まった森の中に入ると全然人が来ません。
…ので、こそこそと撮影開始します。

















大雨 「ふっふっふっ…」
愛知万博跡02
大雨 「これだけ人が来ないと強化ダンボールなしで操作できるぞ」





















大雨 「ゴー!!ペルセウス!!」
愛知万博跡03
大雨 「1プラス1の答えは無限大だぞ!!」




















大雨 「青いボディが緑の背景に似合ってるぞ!!」
愛知万博跡04
大雨 「余談だけど、腰のマントは紙じゃない素材で作ったぞ」

ちなみに使用した素材は何か不明です。
家にあった『布とか革の端切れが入ってる袋』の中で発見した謎の素材です。

赤い部分がツヤありでテカっててかっこいです。…自己満足ですが。























ズシン!!
愛知万博跡05
大雨 「いい感じに操作できてるぞ!!」




















ザッ!!
愛知万博跡06
大雨 「世界一もただの通過点!!もっともっと行くぞ!!」






















大雨 「まだまだ強くなれるはずだぞ!!」
愛知万博跡07
大雨 「自分もペルセウスも進化を続けるぞ!!」





















ギラリ
愛知万博跡08
大雨 「超カッコイイ!!」





















大雨 「3、2、1、0で大ジャンプ!!」
愛知万博跡09
大雨 「強敵だらけの戦場?」





















ジャキン!!
愛知万博跡10
大雨 「望むところだぞ!!」


どうやら大雨は来るべきの日のために『LBX操作の練習』をしているようです。

~まだ愛知万博での記事は続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわお、ペルセウス カッコ良い!

私が、必死に娘を撮影してる間にこんなことになってるなんて(笑

世界一はアキハバラで決まる!

モリゾーとキッコロはレジェンドの風格が漂いますねw
にしても大雨さんの二つ結びが可愛いすぎるぜ!

そして来るべき日のための特訓!燃えますね!!
ダンボール戦機 18話『アルテミス 開幕』のレックスとの特訓を思い出します!
よし!俺もライリさんと特訓だ!!

髪型が!

いやーん、大雨ちゃんが可愛い髪型になってる!
超ぷりちー(*^_^*)
お洋服もかわいい~

>tareさん

メニアックな話w

ペルセウスは足首がよく動くので、接地性抜群なんですよ~。
スタンド無しでもバッチリ立ってくれます!!

おかげで『足首の可動が狭くて足がちゃんと地に着いてない微妙なポーズ』にはならないので動かしてて楽しいですよw

…ん?そういえばオビツもかなり動いてしっかり立ってくれるぞ…!!

>J氏

こてつさんが書いてましたが、まさに『森に還りそう』ですねw
でも誰かもう少し手入れしてあげて!!

大雨の髪型、心配でしたがおおむね好評でよかったですw

そして来るべき日のための特訓!!
ゲームプレイしてると、特訓シーンもいくつかありますねw
特訓後模型店からもらえるパーツは産廃でしたがw

そういえばライリさんもLBXプレイヤーでしたねw
今度のイベントが楽しみですw

>Ruutさん

いや~、最初はどうかな?と思いましたが、好評でよかったですよw

サイドテールverの写真、どこかにあるかな…?
まだ遠征記事は続くので、こっそりサイドテールな大雨もいるかもですよw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる